こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は
ニッポン放送アナウンサーの吉田尚記さん

ビルボードジャパン編集長 平賀哲雄さん

{3F2AF58E-D3C7-40D8-95F8-17DC5BE7E622:01}
譜久村聖、生田衣梨奈、鈴木香音
飯窪春菜、石田亜佑美、小田さくら
の6人で「2.5D presents Morning Musume’14 ROAD TO NY LIVE TALK SESSION with MTV 81」に出演させていただきました


10月に行くNY公演の話のお話など!
Ustream配信で世界の皆さんにも観ていただけていたので
より、今の私たちを知っていただけたんじゃないかな

皆が共有できるインターネットに感謝だぁ(人´Д` )


平賀さんには公開インタビューをしていただきました

また、会場にはファンの皆さんが居てくれました


聖はスペイン語で挨拶して…ってあわあわしてたけど
そばに皆さんが居てくれたので安心出来ました♪♪

世界中の方から応援してもらえてるって凄いですよね!

ブログだって、世界中で繋がってるわけですよね


NYに行くのがもっと楽しみになったよ~


まだ先のことだと感じていたけど、NYに行くまでに
どんな所なのかな?とか楽しい場所とか英語とか!!!
たくさん調べてから行きたいな♪

{606DB96E-7A8E-4CBA-A812-FFB5A95B30B0:01}
今日はメンバーに会ったのが久し振りでした
明日はハロコンだぁ~

香音ちゃん出身の愛知県に行きます

佐藤優樹ちゃんが体調不良のためお休みします。
ご心配おかけしてすみません。


あーっっ!台風に気をつけて下さいね!
応援パワーも受~信v(*'-'*)vピコピコ♪

おやすみずき