こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ユーザー辞書登録の仕方覚えましたよっ☆
昨日のコメントにーはー
皆さんがたっっくさんのこんばんぽ(*´∀`*)ノんくれたぁぁ笑笑



今日は日中の日差しが強くて(-_-#)
日焼けに恐れています




さぁ、今日5月28日は同期の鞘師里保ちゃんのお誕生日でーす


りほりほ♪( ´θ`)ノ16歳になりました
おめでとう

{50BC76CA-6257-4DD7-8F33-B2A070E9FC50:01}
ジャン!

後もう1つ!
{F0D939ED-1506-4D9A-ACCA-FBD918AFADCF:01}
里保ちゃんから送られてきた写真Part2笑
こういうアングルの写真を裏表合わせて8枚くらい送られてきました


出会った時は人見知りで静かな子で大人しくて…ってイメージだって里保ちゃんが
今では本当自由人です
9期は加入当時から「早く大人に!」ってきたから
子供りほりほが見れるとなんか安心する

まぁかなりまじめな話だな( ̄ー+ ̄*)キラーン




今日はいつも通りリリウムの稽古でしたが
里保ちゃんはバースデーイベントがあったんだよね♪
お祝いしに行きたかったです!切実に!

舞台で共演するハロプロ研修生の佐々木莉佳子ちゃんも今日で13歳です

2人とも素敵な年になりますように♪

里保ちゃんへの誕生日メール
聖が1番でしたぁ~( ̄ー+ ̄*)キラーン


ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

ハロ!ステ#69

​​


MCは佐藤優樹ちゃんです!

モーニング娘。'14
現在ツアー中のコンサート映像@中野サンプラザ

生田衣梨奈ちゃんヘアアレンジコーナーですにひひクラッカー

チェックよろしくお願いしますにひひにひひにひひ音譜

おやすみずきクマ