こんばんぽ(*´∀`*)ノん
こんばんぽ(*´∀`*)ノん
こんばんぽ(*´∀`*)ノん
こんばんぽ(*´∀`*)ノん
こんばんぽ(*´∀`*)ノん


里保ちゃんが聖の携帯にユーザー辞書登録してくれたので
すぐ「こんばんぽ(*´∀`*)ノん」が出るようになりましたぁ~☆☆☆

ありがとぅー

今日もリリウムの稽古でした!
出演者全員が揃う時間があまり無いのですが
代役をするのは勉強になります((*゚Д゚)ゞ!
今日はスマイレージの和田彩花さんの代役をしたのですが
どぅー大好きが抑えられないのがわかったよぉ(///∇///)フフ

LILIUM-リリウム少女純潔歌劇の特設ブログが始まったのでURL貼っておきますね~http://gekipro.com/blog/lilium/

こっちのブロクもあげられるよーに頑張ろー!
でも最近全然写真撮れてない┐('~`;)┌


そうそう!
里保ちゃんと、ハロプロ研修生の佐々木莉佳子ちゃんのお誕生日をお祝いしましたー!

2人のバースデーは一緒です

あと数時間でっ
里保ちゃんは16歳!!Σo(*'o'*)o オオォォォォ!
りかこちゃんは13歳ですよー!若っ!!
>* ))))>< ギョ  >* ))))>< ギョ  >* ))))>< ギョ  ←

ナ…ナイスd(゚∀゚;)・゚∵



明日も頑張ります!
{F482F2F7-3D9F-4788-9444-C337B183D138:01}
おやすみずきクマ