こんばんぽ(*´∀`*)ノん

1月29日に発売した55枚目のシングルのイベント
モーニング娘。'14「祝!1位が4回!ワンフォー!これまでもこれからも応援してくださる皆様のおかげです!」

2月8日(土)ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージ
2月9日(日)イオンモール名古屋みなと店 1F ワールドコート
2月9日(日)京都  新風館  中庭Re-Cueホール

この3ヶ所で行わせて頂くことが決定しました!

今週末ですねっ
音譜
楽しみにしています



2/4発売の「週刊SPA!」
前にブログで誰かと双子コーデをしたと書いたの覚えていますか??
そーれーは!
{4117A429-4A0A-4F73-AAC8-8841042B904D:01}


亜佑美ちゃんでしたぁ~

最近流行りのやつですよ( ̄ー ̄)

読者プレゼント用に撮ったポラロイドの使わない方を記念にもらっちゃった~♪

2/5発売の「B.L.T. U-17」まだ見てない

探さなければ~


まだまだ明日や12日発売の雑誌等あるので、またお知らせしますね~



明日はヤングガンガン発売日だぁ~




今日も全員での撮影でした!
{91CF64C2-DC41-4FAF-B622-D41EF605B40E:01}


かのんたーーーんΣ(*'д'*)(´ε`*)
寒いよぅぅぅ←Theくっつきたがり聖

今日はOne Two Three~わがまま 気のまま 愛のジョークまでの振り付のビデオとかMVを凄い確認したんです~!
うん。ためになった!

ハロ!ステ#53
お待たせしましたっ!



15秒×3回のうがい
ちゃんとしてますか?してねっ笑

おやすみずき