こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

えりーなだよ[みんな:03][みんな:04]

photo:01



このあいだの濃いメイクの前髪上げたやつ[みんな:05][みんな:06]


チャッキーーーーーン[みんな:07][みんな:08]

一時期前髪上げしとったけど、最近してないな[みんな:09][みんな:10]


と思いながら久々にしてみた[みんな:11][みんな:12]


案外似合うけんね[みんな:13][みんな:14]


自分で言わないの!って何人が思ったか[みんな:15]

ざっと1000人くらい[みんな:16][みんな:17]



photo:02




今日ね、久々にスッピンで街にくりだした[みんな:18][みんな:19]

まぁ、アイメイクだけはしとーけどね[みんな:20][みんな:21]


アイスクリーム食べて熱中症対策[みんな:22][みんな:23]


衣梨奈、飲み物とかあんまり飲まんけん、アイスとか食べないと。。。


熱中症になっちゃいそーなんよ[みんな:24][みんな:25]


笑い事じゃないけど、本当にやばそう[みんな:26][みんな:27]


みんなも気をつけてーーー[みんな:28]


あと、夏バテも気をつけて[みんな:29]


衣梨奈は、夏バテ毎年なるけん!


でも、今年は大丈夫かな[みんな:30]

まぁ、いいや[みんな:31][みんな:32]


アディオス[みんな:33][みんな:34]


衣梨奈