こんばんぽ(*´∀`*)ん


『日比谷野音90周年記念Hello!ProjectプレミアムLIVE』
~外フェス~終わっちゃったよくま汗

もっと歌いたい~~踊りたい~~>w<ハート②



ハロプロメンバーが大集合して、パワーが一気に集結して

とっても楽しくて音符かっこよくてキラキラ感動のクローバー
ユニットごとの気持ちを現したコンサートになったと思います!!



お久しぶりです光井さ~ん>w<Wハート
髪型とってもお似合いですハート


Berryz工房さん!!!
11月29日、武道館コンサート!!!
おめでとうございますキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
凄く楽しみだし嬉しいですビックリマーク2

サプライズでつんく♂さんが出てきた時はちょー焦りました。

嬉しい発表で本当に良かったです。



モーニング娘。も他のグループに負けないよう盛り上げよう!かっこよくしよう!
って思いながらパフォーマンスしてたんですけど
皆さんは楽しんで頂けましたか?

聖はちょーちょーちょー楽しかったです。


でも楽しいだけで終わらせちゃいけない。
他のグループを見て学んだことを生かしていき、モーニング娘。らしさを追及出来たらなと思います!!


とにかく、
野外ライブサイコーーー\(^o^)/うえうえ



途中雨が降っちゃったけど大丈夫でしたか?

℃-uteさんの時に大雨なんて……さすが矢島さんですきゃー(笑)



私たちは雨なんて…もうそんなの吹き飛んじゃうくらい!
吹き飛ばしました!笑笑

暑かったですあげ


会場のみなさんは雨で濡れちゃったと思いますので、体調気を付けて下さいね~!!


沢山の声援ありがとうございましたらぶ②応援パワーを送って下さったみなさんもありがとうございました♪






モーニング娘。


ハロプロ大好きはーとはーとはーと


おやすみずきくま♪