ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


日比谷野外音楽堂にての
ハロー!プロジェクトの外フェスが
ありましたー!!

photo:01




2011年の読売ランド以来の
野外ライブでしたが、

野外って解放感が凄くあって、
歌うのが気持ちよかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


『歌声とどけーーーっっ!!
って
気持ちももっと大きく出てきて、
パフォーマンスも大きくなっていたと思います音譜音譜



ライブ終わりに光井さんと
パシャリして頂きましたっドキドキ



photo:02





そういえば、、
今日このメンバーでライブをするのは最後なんだなーとみんなが言っていましたね。

田中さんが卒業されるからです。。

そう考えると、これからハロコンをする時は、やっぱり他のハローのグループと比べられる部分が有るとおもうので、

もっと進化していかなきゃなって
感じました!!!!

そして、今日はハローの他のグループのパフォーマンスに刺激を受けました!


武道館まで、
あと2日、、、。


残された時間を大切にして行こうと思います!



鞘師里保(●´ー`●)