こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

ほーーーーーーーーーい[みんな:03][みんな:04]

生田っす[みんな:05][みんな:06]


今日は、リハーサルやったよ[みんな:07][みんな:08]

いっぱい体を動かしたよ[みんな:09][みんな:10]

photo:01



じゃーーーーーーーん[みんな:11][みんな:12]

道重さんからもらったお洋服[みんな:13][みんな:14]

聖もたまたま着とったけん、写真撮った[みんな:15][みんな:16]


聖といえば、今日ファーストソロ写真集『MIZUKI』が発売やない[みんな:17]


写真集いいなーーーー[みんな:18][みんな:19]

写真集欲しいのもあるけど、自分で出したいな[みんな:20][みんな:21]


よろしくお願いします[みんな:22][みんな:23]

まぁ、衣梨奈が他の人の事を話とーの珍しいやろ[みんな:24]


みんなチェックしてね[みんな:25]

photo:02



里保が肩で寝てきた[みんな:26][みんな:27]

衣梨奈の顔が無表情やし[みんな:28]

里保撮られとーのブログ見て気付くっちゃろーな[みんな:29][みんな:30]


その見た瞬間に立ち会いたい[みんな:31][みんな:32]


コメント見たら、写真が反転してるって書いてあったちゃけど、インカメラにしてるからでーーーーーす[みんな:33][みんな:34]


そーいうことね[みんな:35][みんな:36]


ほなまたな[みんな:37]

アディオス[みんな:38][みんな:39]

衣梨奈