こんばんゆぅシャボン玉てへLOVE

ほーーーーーーーーいきらきら!!キャハハ

生田ですキラキラキラキラおんぷ


今日は、ダンスレッスンとレコーディングをしてきましたきらきら!!心

楽しかった上げ上げ四つ葉音符




聖から伝言でーーーーすキャハハきらきら!!

大吉だよ心バラだって

おめでとさんにっこり心きらきら!!


そして。。。

昨日
新垣さんを応援する会のDVDをみたよキラキラきらきら!!

自分の歌聴いて、びっくりした汗汗汗


あちゃーーーーガクリガクリガクリ

ってとこもあったけど、まぁ。。。生田らしいねキャハハきらきら!!おんぷ

(自分で慰めてる笑)


まぁ!!気にすんなきらきら!!Wハートおんぷ






じゃあ、明日も学校やけん寝るねてへキラキラ

ほんじゃあね上げ上げLOVE

ばいにゃんパンだアオキラ

衣梨奈