こんばんゆぅWハートパンだ

ほーーーーーーーーい心きらきら!!

生田ですにっこりシャボン玉きらきら!!


今日、お仕事の前に本屋さんに行って。。。





漫画全巻買っちゃった心きらきら!!LOVE

ハートスプラウトハート

絵がめっちゃ可愛かったけん、即買いWハートパンだ

これが。。。

大人買いってやつ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


南沢あつこさんの漫画だよ四つ葉かお

新幹線の移動中とかに、読もう心きらきら!!かお


衣梨奈が本屋さんに行くとか、珍しいとよキラキラおんぷきらきら!!





じゃーーーーんシャボン玉にっこり

新しいオーバーオールきらきら!!かお

JSGだよにっこりWハートキャハハ

昨日、買っちゃったきらきら!!キラキラ

ちょーーーー可愛いんだきらきら!!おんぷ四つ葉


明日は、モーニングラボ東京公演ですきらきら!!心



あっ!!!!!!!!!!!!!!!!

明日のイベントでグッズがあるっちゃけど。。。

心座布団
心Tシャツ(斬)(鼓)2種類
心クリアファイル2枚セット
心色変湯のみ
心モーニングラボ!Ⅳ海老煎餅
心コースターキーホルダー 11種類
心ソロ2L判生写真 B ←きらきら!!明日発売きらきら!!
心かんざしイヤホンジャック←きらきら!!明日発売きらきら!!
心モーニングラボ!Ⅳ海老煎餅 2弾←きらきら!!明日発売きらきら!!


みんなグッズ注目してねハートにっこり

コースターキーホルダーは、生田やつをGET!だよWハートにっこりきらきら!!

よろしくお願いしまーすパンだ心

今、心スカパン!心に出とうけん聴いてねシャボン玉ハート

さくらちゃんと2人でよ!!Wハート

ほんじゃあねにっこりきらきら!!心

ばいにゃんキラキラてへ

衣梨奈