ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


最近は、少しずつ暖かくなってきて嬉しい限りです音譜


photo:01


こないだの飛行機で音譜


一昨日、ハロコンが全て終了しました音譜

最終日は田中れいなさんが体調不良でお休みになりましたが、
今は回復されたみたいで良かったです音譜


今回は、メンバーが揃わない事もたくさんありましたが、心はみんなで一つにして頑張りました音譜


どんな事があってもみんなでカバーしていく事で、

またモーニング娘。いいなっ音譜


っていつも感じますラブラブ


これからもみんなで助け合って頑張って行こうと思います!




photo:02



なんとなくこの写真音譜



p.s.
今日は、
日本テレビ
『今夜くらべてみました』に
23:58~24:53で出演します音譜

是非見て下さいっ音譜




ではっおやすみなさやしぃードキドキ


鞘師里保(●´ー`●)