こんばんぽ(★´∀`)ノん
みずきです!

今せっかく、ブログ作り終わったのに全部消しちゃった~~ー

スマホめぇ(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ



今日はOFFだったのでお母さんと一緒にお買い物に行きましたぁ~ワンピース帽子

でもこの季節は難しくて…あまり買えなかったです↓↓

季節のせいにしたけど自分のセンスの問題でもありますΣ(ノд<)

ショッピング苦手だよーーーしょぼん
沢山買ってもらうつもりが時間切れに泣

お店中猫耳がついた帽子が沢山売ってたんで流行りなんだな~って思ったんですけどあえて買わずにこの帽子を買いましたぁラブ






自分ぽくないかな?とも思ったんですけど冒険心で買ってみました!
どうですか??

悲しかったのが
髪の色が変わってから今までの帽子が似合わなくて…
悲しいぃぃ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





食後は家で歌の練習をしています♪

お母さんと1人カラオケの話しをしたんですけど…


やっぱりムリィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


山口のコンサート終わりに撮った写真です!


11期メンバーの小田さくらちゃんと桜


おやすみずきハート