ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

モーニング娘。50thシングル
One・Two・Three/The摩天楼ショー
チェキ会おわたよー♪( ´▽`)音譜←この言い方、学校の友達真似してみた笑っ。

めっちゃ楽しかったぁラブラブ

途中から掛け声とか付けてみたりっ音譜
ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノとか
しゅわしゅわぽんビックリマークとか言ったり音譜

またやりたいなぁードキドキ

そんな今日のイベントの模様音譜↓↓
photo:01


里保は、One・Two・Threeチーム音譜
このチームのメンバーは、

道重さゆみさんラブラブ薄ピンク色
鈴木香音ちゃんラブラブ緑色
石田亜佑美ちゃんラブラブ青色
工藤遥ちゃんラブラブオレンジ色
あと、里保っ音譜赤色

あらーあせるくどぅ途中で、どっか遊びに行っちゃったぁ汗汗


この写真の前列のセンターにファンの皆さんが座って写真を撮りましたっ音譜


次の51stシングル
『ワクテカ Take a chance』の時も
こんな事できたらなーと思った今日でしたっラブラブ





さぁ本日は、私の最近というか、
モーニング娘。に入る前からハマってたけど、まだ、皆さんに言った事ないものを紹介しますねビックリマーク

それは…
ゴールデンエッグスビックリマークビックリマーク

これは、アニメなんですけど、
テレビCMで話題になった
『低燃費少女 ハイジ』などを手がけたアニメですっっ音譜音譜音譜

それが、超超超超面白過ぎるんですビックリマーク

皆さんも一度見たらハマらずにはいられないんですっっビックリマーク(個人的な感想です。個人差があります。)

そのDVDを探していますビックリマークビレバンとか行っても見つからないんですよぉ~ダウン

最近はくどぅ音譜とかとずっとゴールデンエッグスのキャラクターの真似をしてますアップ

ネスサリーとか好きですっ。笑

どっかのお店で見つけたら、教えてくださいっビックリマークソッコー飛んで行きますラブラブ



ちょっと最新情報を伝えられて嬉しい鞘師でしたっラブラブラブラブ

photo:02


フクちゃんと音譜

p.s.
このブログの読者が3000人を突破しましたー音譜やったーラブラブ!嬉しすぎますっアップアップ
本当に皆さんありがとうございますっビックリマーク
これからもたくさんの方々に楽しんでいただけるブログを目指しますっドキドキ


ではっおやすみなさやしーラブラブ



鞘師里保♪♪( ´▽`)