モーニング娘。の18期メンバー
3人目が発表されましたね!


鈴木もあちゃん!
ようこそー!!!!



デビューを目指してハロプロ研修生として頑張っていたから
まずデビューが決まったこと
おめでとうキラキラキラキラキラキラ

モーニング娘。に来てくれるの嬉しいなぁ〜




もあちゃん最初の印象は
かわいらしくて小さい子だなぁって感じだった?ですけど

今年のお正月のハロコンの
オープニングアクトの研修生のリハーサル見に行った時、前回との違いを1番感じたのがもあちゃんでした

めっちゃ歌もダンスも上手になってる!!
ってびっくりしたのを覚えています!



もあちゃんとにかく姿が華やかだから
そこを褒められたりもしていただろうに
ちゃんと中身磨いたんだなぁ
かっこいいなぁって思いました!


モーニング娘。で輝きたいだけ輝いて欲しいですキラキラ


一緒に活動するのが楽しみ!

4人目の18期も早く見たいね〜キラキラ



BEYOOOOONDSも含めハロー!プロジェクトに入ってくる7人の新メンバー達キラキラ
みーんなと仲良くなりたいな〜






1人目の18期杉原明紗と17期のYouTubeの聖地巡礼しましたよ!

フライドポテト屋さん!美味しかったキラキラ




ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda