モーニング娘。の18期メンバー
3人目が発表されましたね
鈴木もあちゃん!
ようこそー

デビューを目指してハロプロ研修生として頑張っていたから
まずデビューが決まったこと
おめでとう


モーニング娘。に来てくれるの嬉しいなぁ〜
もあちゃん最初の印象は
かわいらしくて小さい子だなぁって感じだった?ですけど
今年のお正月のハロコンの
オープニングアクトの研修生のリハーサル見に行った時、前回との違いを1番感じたのがもあちゃんでした!
めっちゃ歌もダンスも上手になってる!!
ってびっくりしたのを覚えています
もあちゃんとにかく姿が華やかだから
そこを褒められたりもしていただろうに
ちゃんと中身磨いたんだなぁ
かっこいいなぁって思いました
モーニング娘。で輝きたいだけ輝いて欲しいです
一緒に活動するのが楽しみ
4人目の18期も早く見たいね〜
BEYOOOOONDSも含めハロー!プロジェクトに入ってくる7人の新メンバー達
みーんなと仲良くなりたいな〜!
