おばんですっ



NACK5「FAV FOUR」
生放送ありがとうございました

📻‪🤍

わーーー!
とっても楽しかったです!
お喋り!


番組、水曜日のご担当は、
でか美さんと古坂大魔王さんでしたが、
今回古坂さんは別のお仕事でお休みで、
でか美さんとJOYさんと、
お話させていただきました〜〜🌻🌻


古坂さん、しばらくお会いできておらず..

今回出演すると決まった時、
石田のファンの方で、
東北の2人〜って楽しみに思ってくださる声もあったんですよ古坂さん〜!

今回叶わずだった分、
ぜひまたどこかでご一緒できますように!


モーニング娘。’24に対し新鮮なリアクションをしてくださるJOYさんと、深く深く知りすぎて新曲なんかは補足してご紹介してくださったでか美さんと、

FAVな話🫶🏻🫶🏻🫶🏻

たくさん、とても楽しかったです〜〜
ありがとうございました〜〜


聴いてくださった皆さん、
ありがとうございました!

聴き逃しはradikoをご利用ください📻🤍





その前に行っていました、

リミスタ、YouTubeの生配信!



ありがとうございました!

名前呼ばれていたら、しーっかりみーてね!



もうとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっってもたくさんお申し込みいただいてて...


名前呼べなかった方の方が多いですが、

みんなみんなありがとうすぎてます🥹🥹


みんなみんな、卒業発表した私にメッセージ送りたいよね読まれたいよねそうだよね分かるわぁ〜と思いながらサイン書いてましたました!笑



温かい言葉たちをありがとうございました🤍



生配信!

楽しんで頂けましたか!


なんか思った、


リミスタやるとき気を許しすぎている気がする、


いえーーーい✌️ってなってしまう、


お楽しみいただけてますように!



ご覧いただきありがとうございました🤍









朝からは、

また違った収録でした📼🔌 



気になる投稿が..


Instagram


ハロプロダンス学園 課外活動で、BEAMSさんに..



9月19日㈭23:30から放送ですが、

放送近くまでこの情報はお楽しみにです🙊🙊


BEAMSさんの本社..

とーーーーーてもすてきだったな..


撮影終わったあと少し、

ただソファに座ってゆっくりする、

謎時間過ごさせていただいたくらい 笑



モーニング娘。は去年、

コラボTシャツも出させていただき、

お世話になっています、大好き❤️


今日の黒いワンピースは  Ray BEAMS  さん






わ〜〜


すみません日付超えてしまったな




ゆっくり休んでください🥱‪‪‬ᐝ

今日も1日お疲れ様でした..



⋆͛📣 FC先行受付中


8月8日(木)17:00まで








📺 ハロプロダンス学園
隔週木曜日 23:30~

📺 仙台放送「あらあらかしこ」

石田亜佑美が行くっ!
月に1度出演のあらかしファミリー🌸



過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!


📺 音ボケPOPS

TOKYO MX 8月17日(土)21:30~22:00
石田、櫻井、弓桁で出演💙🤎❤️

 


フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵



💿

5月15日 発売
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル

横アリ2日目の譜久村さん卒業公演

5月15日 発売
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL

横アリ1日目のOG出演公演



💿 8月14日 new single ✨
「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」







- ̗̀📣 チェキ・サイン・トーク会 開催

- ̗̀📣 リミスタ



✍🏻東スポnote連載

🪩Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」

7月13日~9月1日 全国7大都市
ハロプロ全グループ総出演🔥

🪩 「モーニング娘。'24 コンサートツアー秋  WE CAN DANCE !」

9月14日~11月25日 全国各地で34公演

石田亜佑美、ラストツアー💙
お会い出来るの楽しみにしています

🪩 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 in HITACHINAKA」

9月22日 GRASS STAGE 10:30~

→ チケット一般発売中 




📚7月20日発売

「non-no 9月号」増刊の表紙は

モーニング娘。’24❤️


💎

 

 

📚7月23日発売

「アップトゥボーイ vol.341」9月号
7net限定表紙を務めさせていただきます

💎

  



📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細



ゲストとしてお邪魔してます🪽

『鞘師里保とこれからの時間』presented by明治ブルガリアヨーグルト



See you ayuminハート