おばんですっ



今夜から放送の、

#ハロプロダンス学園 シーズン11 後半戦🕺


6月6日(木)23:30~
放送スタートします


前半は、つくしさんを先生にお招きし、
ショーケースも一緒に披露しましたが


後半は、HIYORIさんを先生にお迎えし、
ロッキン!ロックダンスを踊ります!

泡沫サタデーナイト!のソロで私が最近踊っているのもちょっとロッキン🕺

少し前ですが、
ハロプロダンスアカデミーの方で、
ほまれ、為永しおんぬ、北原ももちゃんと、
学んだのもロックダンスでした!


今回も改めて学べるの嬉しかったです💫

なんですが石田今回、
いつもと違う感じで収録してるんです、
すみませんお見守りください!
詳しくは見ていただいて...


そして、新メンバーの発表もあります!

佐々木莉佳子ちゃんの卒業に伴って、
アンジュルムからの新メンバー

今回初めて、入れ替わりでなく、
莉佳子の最後と新メンバーの最初を重ねた、
今回限りのメンバーでお届けします🪽


MCはかが屋さん〜〜〜



ぜひ!!ご注目ください!!








昨日公開されたハロステ


で、



「なんだかセンチメンタルな時の歌」


日本武道館で初披露した時の映像が、

公開されていますが、


しっかりと世に曲が残る形で出るのは、


これ最初ですよね!?



わーーーー!?



おもしろい(趣深い)曲だろう!?



ラジオ等でもまだ、

音源初公開してないはず🤔💭


でもそう、8月14日リリースなので、


まだ早いっちゃ早い!!笑



久しぶりのシングルリリースとなってしまいました


お待たせしました


この13人での初シングル

楽しんでいただけたら嬉しいです




もう1曲、これも日本武道館で初披露した


「最KIYOU」


前シングルのWake-up Call~目覚めるとき~のときもフェイクあってラップあって色んな声の要素があって個性的だ盛りだくさんだおもしろい!って言ってたのですが、


また今回も要素盛りだくさん😎💫





8月14日発売

なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU


よろしくお願いします!




このタイミングでもう歌ってるんだから、

もちろん夏も披露すると!思います!笑笑

まだ内容私も知らないけど!

披露する..でしょう!


🪩 Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」


モーニングの星っぽい曲とかやるかなぁ..

Be Aliveはこないだツアーで歌ってたしなぁ..🪽

星っぽい曲ってなんだ..

(星からの連想は私が勝手に言ってるだけ)



夏もよろしくお願いします









卒業発表のぶろぐ🐣🪽



卒業のこと、動画でもお伝えしています





📺 ハロプロダンス学園 シーズン11

6月6日(木)23:30~
HIYORIさんに学ぶロッキン🕺

現在放送中!

📺 仙台放送「あらあらかしこ」
石田亜佑美が行くっ!
月に1度出演のあらかしファミリー🌸

 
過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!


YouTubeもあーるよ




フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵




✍🏻東スポnote連載

3月いっぱいで連載卒業のお知らせ



私の連載の更新は終えたのですが、

少しの余韻として、別の場所に更新していて、

今はもう読むことの出来ない過去のコラムを、

復刻と題し再更新していただいてます


もう少し、毎週水曜日をお楽しみください!


✍🏻 復刻




7月21日(日)ぴあアリーナMM

新たなフェスのステージへの挑戦です❤️‍🔥
ぜひぜひぜひ応援よろしくお願いします❤️‍🔥

🪩Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」

7月13日~9月1日 全国7大都市
ハロプロ全グループ総出演🔥
まだ内容私も全然知らないので、
分かったら来てねって言いまーす!

 

📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細



See you ayuminハート