おばんですっ



Huluさんでの配信、
昨日まで、
ありがとうございました!!!

たくさんご覧いただけたかな…☺️🫶🏻




お気づきでしたかね、


私武道館終えて、
春ツアーの振り返りを細かく書いていくと、
見せかけ←

後半の4曲4曲から3曲だけ細かく触れ、



実はそれ以来書けてない🙃💫



みんなも思ってたかな〜〜

日々色々あるから自然と受け入れてたかな〜〜



あの、

ラジオ!モー女で!めっちゃ話せたおかげで!

満足できてしまったんです!笑


6月の2週目、3週目、

石田亜佑美 羽賀朱音 北川莉央3人出席の、

モーニング女学院~放課後ミーティング~

絶対に聴いてください☺️🫶🏻


そしてその後配信される、

学級会も!!!絶対に聴いてほしい!!!


学級会はこちらから


今このサイトの説明文改めて読んでびっくりしちゃったけど、土曜深夜にお届けしている番組音声に加え、ここでしか聞けない学級会(約5分)もお届け!だって、え、5分って縛りあったんですか 笑笑 いつもめっちゃ喋ってた 笑笑


放送用に編集いただいてるのも、

大変ありがたいですが🫶🏻🤍


学級会はもーーーっと私たちの話が聴けるので、


今週の放送と、これからの配信、

楽しみにしていて下さい🫶🏻🤍






ラジオでも話しきれなかった、


ツアーのことを書きます✍🏻




今ツアーのユニット曲も、

2パターンありました


恋は時に

(生田衣梨奈 石田亜佑美 野中美希)


私のでっかい花

(横山玲奈 牧野真莉愛 石田亜佑美)


こんなユニット🪽




私は、"恋は時に"の温かさが好きで、

でもそれがすごく切なくて、

キラキラしてるけど、それも切なくて好きです


ライブだと、強さ!かっこよさ!こだわる!

という意識を特に持つけれど、

私はこの曲には、ありのままの自分を込めて歌っていたつもりです😌🤍



当時のCDを聴き返すと、

声が全然ちがくて...


それは善し悪し分からないんだけど、


今は今の私で届けられたということだと、

自分なりには!





そして、"私のでっかい花"


この曲をまたツアーで披露できるとは、

正直思っていなくて、

本当に..嬉しかったなぁ..


🫶🏻



Help me!!のカップリング曲、

田中れいなさん 飯窪春菜ちゃんとの3人曲

石田が初めて、ラップというものを、

レコーディングした曲でもあります


深い思い出が、ある曲です🩵💛💙

10期でも歌いましたね💛💙💚‪🧡‬‪



すごいんです!


初めて、今回のリハで、この曲をやったとき!

私はぞわぞわーってしたんです!



まず、まりあのニュアンスが、

私がたくさん聴いてきたニュアンスと、

耳の馴染み方がすっっごく同じでね、


いっぱい聴き込んだのかな..✨️


柔らかくて温かくなる感覚が、

初めてなのに、懐かしいとすら思いました


でも別に、

似ててすごい!って言いたいのではなくて⚠️

まりあの解釈が嬉しい..

そういう、話



れいなちゃんの存在は、

この曲が表す花そのもののような、

だからまるで曲が喜んでるような、

そんなことを思っていました✨


一生懸命に、

あの笑顔で歌っているの、


私もステージから、

客席じゃなくて横にいるれいなちゃん見てるときあったんですけど!笑


なんか、よかったのほんとその景色✨




ツアーのMCで、

あかねちんとよこが、


加入前は、ただただファンだった!

小田ちゃんって呼んでた!

れいな(田中さん)って呼んでた!


って、モーニング娘。をいかに好きだったか、

と盛り上がった回があったんですけど😂👏🏻



そんな風にモーニング娘。を想って、

加入してくれ出会えて、


そんな子たちと、特に、私のでっかい花みたいに深い思い出もある大事な曲たちを歌えてること、改めて、すっっっごい嬉しかったです



武道館での披露はなかったので、

配信で届けられてないのは惜しいですし、


もし、今譜久村さん卒コンの音源が配信されてるみたいに、武道館のも?なるとするなら?音源化されないのも私はすごく惜しいです


2人と歌ったこの曲も、

宝箱にしまっておきたい気持ち


🫶🏻












夏のハロー!プロジェクトのコンサート、

開催きまりました!


よろしくお願いします🫶🏻




See you ayumin{emoji:081_char3.png.ハート}