おばんですっ



北海道日本ハムファイターズ『LIVE DAYS!〜心躍る大交流戦』@エスコンフィールドHOKKAIDO

皆さま!応援ありがとうございました!
ステージ終えてきました!

たっっっのしかった〜〜〜🥲🫶🏻


あの、
今日という1日でおきた出来事、
全てがすごくて...

すごく泣きそうです...


...可能な限りお伝えしますね😌🪽



モーニング娘。’24のライブ、

最後に I WISH を歌わせていただいたのですが、
イントロでまりあちゃんが、
今日、この日、この瞬間を心のアルバムに刻んで...
と言ってくれたんです
(新庄監督の言葉だそう)

自分の話になってしまいますが、
今年にグループから卒業することを発表して、
その発表の文章に、
目立ちたい!大きいステージに立ちたい!
と思ってオーディションを受けたと、書きました

それが今、そんな発表をした後にまた、

試合後のライブ、という、
すごく新鮮な形で、
まさかエスコンフィールドでライブできるなんて、
こんなことも叶うのっていう感動で、
そういう初めての景色に、
すごく泣きそうでした!!

もちろんそれも、
私ひとりで叶うわけなくて、
野球を愛する牧野真莉愛ちゃんの力があり、
北海道出身の山﨑愛生ちゃんの存在もあり、
モーニング娘。だったからこんな経験をさせてもらいました

モーニング娘。と出会って幸せです🫶🏻


LOVEマシーンや、
恋愛レボリューション21の楽しさは、
球場で披露するのも心強く、

One・Two・Threeを歌えたのは夢みたいだ


やっぱり、ちょっと泣いた!!
終わって振り返ってる今も泣きそうです!!笑

ライブ!とっても楽しかったです!
応援ありがとうございました!



球場にお越しの方々にも、
モーニング娘。’24のパフォーマンス

楽しんでいただけてますように😌🫶🏻🪽








今日、朝からエスコンフィールドHOKKAIDO内を探索させていただいたのですが、どこ見てもすごかったです!!

まりあが全部説明してくれた🐣👏🏻

そんな球場内で、
モーニング娘。’24のグッズの販売されてるの、
すごすぎてそれも感動でした!!


まりあのファーストピッチも、
すっっごくかっこよかったですね!!
みんなで見守ってました!!

それから後輩ちゃんたちの、
きつねダンスもかわいかったですね!!
保護者の気持ちでした!!


そして試合も、
夢中で見てました!!

かっこよかったぁ🩵✨


ファイターズガールの皆さんが踊ってるのも、
がち走りしてる姿も、
曲の前後でアピールしてる姿も、
うわあ!チアだ!って、私も懐かしくて、
見ながら一緒に踊ってました🫶🏻
それも楽しかったな🫶🏻




夢が叶う瞬間とはすごくすごく尊いですね🫶🏻



皆さん、いつも応援ありがとうございます!
今日は素敵な経験をありがとうございました!








卒業発表のぶろぐ🐣🪽



卒業のこと、動画でもお伝えしています




ハロプロダンス学園!

期間限定でYouTube公開中!



📺 ハロプロダンス学園 シーズン11

4月18日(木)23:30~
TSUKUSHIさんに教わるアーバンジャズ🕺

現在放送中!

📺 仙台放送「あらあらかしこ」
石田亜佑美が行くっ!
月に1度出演のあらかしファミリー🌸

 
過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!


YouTubeもあーるよ




フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵




✍🏻東スポnote連載

3月いっぱいで連載卒業のお知らせ



私の連載の更新は終えたのですが、

少しの余韻として、別の場所に更新していて、

今はもう読むことの出来ない過去のコラムを、

復刻と題し再更新していただいてます


もう少し、毎週水曜日をお楽しみください!


✍🏻 復刻




7月21日(日)ぴあアリーナMM

新たなフェスのステージへの挑戦です❤️‍🔥
ぜひぜひぜひ応援よろしくお願いします❤️‍🔥


 

📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細



See you ayuminハート