おばんですっ



10期でのヤンタン、
はじまっちゃいました!!

聴いてくださってる方ありがとう!!

そんな中ブログ更新失礼!!
後で読んでくれるで全然良いので!!

10期(どぅーは別仕事)
(とっても残念だけど)
(またの機会にぜひやりたいね)
のヤンタン、
ぜひ楽しんでください😎💫






Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜

1日目、ありがとうございました😌🫶🏻


ハロー!プロジェクト 全員でステージに立つ、
今年最後の機会でした!というか久しぶりでもある!

盛り上がり方もお祭りでした、ありがとう😌🫶🏻


明日は大阪と八王子に別れて、
カウントダウンライブになります
モーニングは八王子!

本当に’23最後のライブよろしくお願いします

🎍✨




年末、お家で過ごされてる方はごゆっくり!!!




今日はBEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんと、
会ってすぐマシンガントークをしたのだけど🫶🏻



先日、


観劇にお邪魔しました!



竹内朱莉さんと共に🕺



みよちゃんが観劇してるのをブログで知り、

私も今度行くって伝えたら、

とてもとても楽しかったことを聞かせてくれて、

私もすごく楽しみにお邪魔したのですが、


とっっっっっっっ!!!


て!も!!


大興奮で!!!



みよちゃんこれ1人で耐えたの苦しかっただろうなとすぐに分かったよ!私は竹内さんと、何度、手で胸を抑え口を抑え、ちょ!!これ!!って興奮しながら隣を叩き、ただでさえ口数の多い竹内さんと終演後はもっと話が止まりませんでした


なので、みよちゃんとも今日会ってすぐ、

同じ熱量で話せてすごくすごく楽しかったぁ🫶🏻




梅棒さんの公演、

何度か観に行かせていただいてるけど、


今回のもすっっっごく好きでした


題材の選び方やその魅せ方が上手すぎますし

なんか私得()でもあるしでした👓🎀⚽🛹



ダンス学園でねぇ、

ひといじりありましたが🤦🏻‍♀️笑


梅棒さんといえばの、


起承転結、が、心地よすぎてて、、


あれは何グラフって言うんだっけ、

線で上昇と下降表してるやつ、

この舞台をそのグラフで表すとしたら、

すっっっごいジグザグして、

振り幅すっごい!ってくらい展開が、って話をしたいだけなんだけど伝…😕😕


終わりの終わりのその瞬間まで、全て心地よかったです



それらの展開を、


公演中常に高い熱量のまま伝え続ける、

ステージに立たれてる皆さまの技量にも、

とてもとても感動させられました!


本気が伝わるって、本当に好き!


あと足元すごい……👠





COUNTDOWN JAPAN 23/24の前に、

観劇をしていたので、


踊ること、伝えることへの意識を強く持って、


挑めた昨日でした実は🔥

頑張れました🔥





明日のライブも頑張ります🕺




ヤンタン、

このあともお楽しみください!