こんばんは〜!

小田さくらです!



うさぎの耳をつけて撮った写真のオフショット
無いかなーと思って探していたら
ありましたー!!






私卯年生まれなので

今年は年女なんですよね〜キラキラ



そう思うと

ハロプロエッグに加入した年が年女だった!!




次の年女は36歳かぁ


何してるんでしょうねキラキラ


皆さんも12年後何してるんしょうねぇ〜

ずーっと幸せで居てほしいなー!






そういえば、

この前ふとお家で話題になったんですけど



海外って


『海外』っていう言い方は



島国だから、日本独特の言い方??





海外っていう言い方を島国じゃないところですると



なんで海の外だけの話をしてるの??ってなるのかなぁ



っていうのを疑問に思いました!





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda