こんばんは〜!
小田さくらです!!



年明けから回っていた
お正月のハロー!プロジェクトのコンサートが今日終了しました〜キラキラ


モーニング娘。はOCHA NORMAと2チームでツアーを周りました!


去年の12月から、約3ヶ月も一緒に居たんだねぇ

もっと遊べたかな…


後半は昼公演の担当が多かったから
夜までの空き時間で遊ぶっていうのが全然出来なくなっちゃったんですよねぇ〜


前半はちょいちょいしてましたキラキラ





おちゃちゃん達にとっては

どんな3ヶ月間だったんだろうか??



私がどう思っているかよりも

それが1番大切な気がする…



どんなことでも良いから

意味があったらいいな…




私は、OCHA NORMAがどんな子達か知ることが出来たり


自分が昔考えていたことを思い出せたりと

とても意味のある時間でしたキラキラ



おちゃちゃんと、おちゃのファンの皆様

お世話になりました!

ありがとうございましたキラキラ



と言っても、ひなフェスもこの2チームがまとまった公演になるので、その時はまたよろしくお願い致します!




今回は、フェスできた衣装を1ツアー着られたこともとっても嬉しかったな!


1着目も2着目もとてもお気に入りの衣装でしたキラキラ


特に、2着目でツインテールをして
ハロー!キティさんの歌を歌うのはノリノリになれて、非現実的で楽しかったな…








改めて、1ツアーありがとうございました!!



おちゃちゃん、これからも頑張ろうね〜キラキラ




ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda