おばんですっ



先日、コメント出演させていただいた

斉藤朱夏さんの「しゅかラジ!」


今度は実際にお会いしてお話ししたいなーって、
思っていたらなんとさっそく!それが決まり!

しかもラジオですが、
映像付きの生配信という特別編に、
出演させていただきます💙💙


(配信チケットはこちらから↑)


 


私のことは、

朱夏さん、

ハロプロダンス学園のナレーションしながら、

たくさん見てくださってるのですが、


逆に私は、


緊張しそー、、、😕笑  



ですがめーちゃ楽しみ💙💙




7月17日(日)19:30~

配信、ぜひご覧ください!








皆さん、もう見ましたか😳💥



知らぬまに!

16期blogが開設されてました!


櫻井のソロブログだ😳💥



16期 blog 



ぜひチェックしてくださいねぇ🎈




実は私もまだ呼び方定まってなくて、

徐々にどうなっていくか、

みなさんそれもお楽しみに🤭ふふ



ほまれのことは、

最初は岡村~って確か読んでて、

すぐほまちゃんになって、

ほまたんになったりもして、

今はほまれと呼ぶことが多いです!


めいちゃんは最初からめいちゃんでしたかね!

最近は、めいーっても呼びます!


北川はずーっと北川ですね!

時々まーの影響で、

おんちゃん!と呼ぶこともあったけど、

北川が私の中で早くに馴染みました!



櫻井梨央ちゃん……😳❤️



7月10日からはじまる夏のコンサートで、

ご挨拶するシーンがあるのでそれもお楽しみに🎈




もーめっちゃ夏だけど春の写真載せます、




最近、天使の衣装のグッズ出ましたが、

いつ撮ったか覚えてないし、

オフショットも1枚もなくて驚いてる←


グッズたちです 


なのでぜひグッズお手にとってください!

オフショットは上がらないです!





7月10日(日)初日




先日放送された、
MBS「新木優子のjalan jalan~あらきあるき~」 

#1「【星野リゾート・界の宿泊券プレゼント】 新木優子のjalan jalan(町ぶら) “あらきあるき”感動グルメ編 鹿児島・熊本阿蘇・出雲の魅力を満喫!」



毎週水曜日更新、東スポnote連載