おばんですっ


東スポnote連載も更新しました

ぜひ読んでください😌🍀



武道館公演の日、
たくさんのお客さまも来てくださったのですが、
差し入れも数々いただき、


金スマさんから、
このようにメッセージ付で頂きました🌷幸


全てを撮ることはできなかったんですけど、
こうした想いに感謝ですし、

ちぃ様へって、
山木梨沙、小関舞、梁川奈々美、船木結、
みんなからのお花が届いていたことも、
………🤦‍♀️🧡

ちぃへの想いたちに、
自分も嬉しさ感じちゃうなーーー

私はそのお花生で見ることはできなかったんだけど、会場にお越しの方は見られたのでしょうか!かわちぃかったですか!



上の写真はリハ後の我々なんだけど、

既に、


あぁ、ひと汗かいてきたんだろうなー感あるでしょ🤭






昨夜放送された、
MBS「新木優子のjalan jalan~あらきあるき~」 

#1「【星野リゾート・界の宿泊券プレゼント】 新木優子のjalan jalan(町ぶら) “あらきあるき”感動グルメ編 鹿児島・熊本阿蘇・出雲の魅力を満喫!」





see you ayuminハート