おばんですっ



🔵東スポnote連載🔵
 
今日更新しました!

良いタイトル!笑
ほのぼの書きました、気になる方はぜひ





今日はアンジュルムの日本武道館公演🎈

みんなお疲れさまでした!
とってもかわいかった!


正直、最近続いてるリハで、
疲れちゃったーって気分だったんですけど、

アンジュにすごく元気もらったな…☺️🎉

みんなのあのハツラツさは、ハロー!プロジェクトの中でもアンジュにしかないものだと思ってて、今日はそもそも、私もそれを浴びる気満々で、元気ちょうだいーって気持ちでお邪魔したんだ!ふふ

みんな強くてワクワクしちゃった🔥



ソロでつないでいくメドレーも、
そのときの演出も、
新しくて楽しかったです!



個人的には、

チーム風でかわいいかわいいしてた鈴ちゃんが!

ソロのとき、
すっっっごくいい顔して歌ってて、
改めて心掴まれました……

鈴さん……🥺❤️





私たちモーニング娘。'22は、
あと5日で日本武道館公演です

すっっっっごく楽しみ!ほんとに!

大好きなライブを早くーって気持ち!




ちぃとの最後のステージだけど、
難しいこと考えないで、
ちぃは自分らしく楽しんでほしいなと思うし⚪

久しぶりの単独ツアー、
何公演もやってきてるんだから……って、
私は自信もあるんだ!

会場の景色は全然違くなるけど、

やってきた事実は変わらないので、
それを自信にして頑張ります☺️❤️


ほらなんせ私前回の武道館、
まーの卒コンね、

びっくりするほど最初緊張してたから🤣笑

最初のMCで甘噛みとかして……🤦‍♀️💔←



今回も緊張してそうだったらみんな微笑んでてね🥺💙



👀❤️


「クイズ!ハロプロ大好き」
ってなんなんでしょーーー🤣❤️

今夜放送だそうですっ




 
【踊ってみた】怪物/YOASOBI



アクスタぜひ↓



 

see you ayuminハート