です!ありがとうございます!
おばんです!


インスタライブ、ありがとうございました🌷


シングル発売記念というか、
ちぃの写真集発売記念というか🤔笑

とても楽しかったです

最後の自由時間とかー!笑

珍しいモーニングでしたね🤫❤️笑



野中とあかねちんは、
キャンペーンで地方にいたので電話出演でした!

お疲れさまー!




今日発売した、
71枚目のシングル💿️

Chu Chu Chu 僕らの未来 で見せるのは、
かっこよさや、強さで、
曲の独特な雰囲気で引き込むことを思ってて、

大・人生 Never Been Better! で見せるのは、
まっすぐなみんなの笑顔です!

この正反対さが、
今回のシングルはすごく好きです🟠🔵

だからさ、どっちが好きとか言えない感じする!

あいや好みはあるか!笑

聴きたいシーンが各々って感じ!


たくさん聴いてくださいね


ちぃの卒業まであと2週間弱、

ちぃが卒業して、
新しいモーニングの形になったとき、
合わさった声の雰囲気変わったね!?って、
気付けるくらい、
今のみんなの声たくさん聴いといてね!



もうたくさん届いてますよね!?


改めて、お手に取ってくださったみなさん
本当にありがとうございます☺️❤️




今夜は24:30~25:00放送の、


コメント出演させていただきます☺️🎉

ぜひお聴きください




明日は横山玲奈ちゃんと、

6月9日(木)9:55~11:20 


生出演させていただきます😳🔥



つまり、宮城

ふふ😏


わーい🥳笑
行ってきます!



早く寝ます!



あでも譜久村さんとちぃのゲーム実況も見たい……

自分がゲーム実況見るようになったから、
ゲーム実況できる2人がめちゃめちゃ羨ましいです😂笑

今度は呼んでくださーーーい




見逃せるの今夜までだと思います、


6/8 release
「Chu Chu Chu 僕らの未来/大・人生 Never Been Better!」



(初回生産限定版SPにのみ収録)



 
【踊ってみた】怪物/YOASOBI





see you ayuminハート