昨日も、たくさんの温かいお言葉たち……

ありがとうございます
ブログがあって、良かったです


ダンス学園へのお褒めの言葉も!
うーれしいなー!

これから見る方は心の準備をぜひ……🐣





今は離れた部屋で、
家族がTeenage SolutionのBlu-ray見始めました🔵🟢


私もまだBlu-rayでは見られてなかったので、
すっっっごく見たいんですけど、
今はそっと離れた部屋で過ごしています


あのツアー、もう既に結構懐かしいですが、

久しぶりに単独ができること、
まーの卒コンだってこと、
初披露曲だらけなこと、

色々のし掛かってて、
すっっっっごく楽しかったけど、
自分は少し必死な目してたかなーと、
自分だから思います💧


この時以来披露していない、

二人はアベコベ
TIME IS MONEY!
信じるしか!

3曲ともすごく好きだったからこそ、
機会が1度だけなのは何度考えても惜しいなとも考えてしまいます


まーちゃんが卒業し、
ちいの卒業も決まってて、

そうですねだから、

あの武道館での映像があって良かった!


もっと、ツアーを重ねて研究したかった、
そんな贅沢な気持ちがあるのも本音ですが、

だからこそ今やらせていただいてるツアーの、
ここの表情は次はこうしてみよう!
こう歌ってみたらどうだろう!
研究できることのありがたさを感じています


次ステージに立てるときも、
かっこよくきめたいなぁ、

でも、色々嬉しくって笑っちゃいそうかなぁ😌🍀



今日も北九州でのライブの予定で、
この2日間も楽しみにしていました

叶わずにごめんなさい


来週みんなに会えるよう、
もう少し家で過ごさせていただきます


考えるのはずっとそのことばかりですが、




そうだ、今日は今年初スイカを食べました🤤🔴


小玉スイカを、
半分に切ってそれを丸々🤤🔴


美味しかったです!今日も元気です




明日からお仕事の方、
多いかと思います、

お家から応援していますね


🔥



初日に撮ったちぃとの写真





KENZOさんプロデュースで映像作品作り

🕺ハロプロダンス学園🕺


🕺Amazon prime Video 🕺





6/8 release

🟠Chu Chu Chu 僕らの未来/大・人生 Never Been Better!🟠





よろしくお願いします!


先着で二次受付中








see you ayuminハート