おばんです



BEYOOOOONDSのみんな!

武道館公演、
本当にお疲れさまでした🌷


今、武道館を終えたみんなのブログを読んでて、

すっっっごくキラキラした内容に、
勝手に目頭が熱くなっています!

やりきった気持ちが伝わってきて、
なんだか私が嬉しいもん……

素敵だったって言われてるの見て、
それも私が嬉しくなっちゃってるよ……

BEYOOOOONDSっていつもそうなんだ!

応援してる人を巻き込んで、
笑顔に、元気にしてくれる子たち😭🔥


ハロー!プロジェクト全体でライブするとき、
近くで見ていて、
私も何度も元気をもらってるから、

みんな今日も、

地球をも救う勢いではじけてたんだろうなぁ☺️
うわぁ、いいなぁ☺️
浴びたかったなぁ、私も☺️


素敵な後輩グループの存在、
とても刺激になります、
いや先輩後輩関係なくだけど、

私たちも走り続けないと🏃‍♂️


頑張ります






BEYOOOOONDSのみんな、お疲れさまでした🌷




今日は私も、
モーニングのみんなも、お疲れさまでした🌷

みなさんも、お疲れさまでした🌷








🔴モーニング娘。9・10期 10th Anniversary BOOK🔴

発売まであと2日…☺️🎉



🔵ハロプロダンス学園🔵



🟠サンリオキャラクター大賞🟠
今年もがおっきーの応援よろしくね!



see you ayuminハート