明日、宮城でコンサートですが🔵

今日は東京も雪が降っていたり……
明日の仙台もきっと寒いと思います🐧
あたたかくして行こううう🐧



おばんです、
石田亜佑美です


来週の金曜日(18日)から公開になる、



アニメが1期2期3期と放送され、
毎週嬉しくって、
でも最終回がきてしまって、
あぁ、終わるの寂しいなぁ…と思っていたとき、
アニメ放送を終えると同時に、

今日子と勝也の物語が映像化

フルーツバスケット 舞台化

嬉しいダブルパンチをもらい、
来年も楽しみに生きられるーー!と、
テレビ東京「アニレコTV」にも、
出演させていただいた去年 ☺️🍀


待ち遠しいと思っていた新作映像が、

いよいよ来週公開されます!!!


でも私は、原作が連載されていた1998年、リアルタイムで読めていたわけじゃないから、きっと、ずっとファンだった方にとっては、本当に本当に本当に待ちに待っていものなんだろうと思います……❤️


主人公の透の両親、
今日子さんと勝也さんのお話し、
初の映像化なんだもんね……❤️

あのお話しかぁーーー☺️👏

私も漫画で読んだとき、
すごく印象的だったから、
楽しみだなーって、


そう、

思って、

うん、

ただただ、

この約半年、
ひたすらにファンとして、

待っていたのですが、

あの、

なんと、

光栄なことに、





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわああおおおおおおおうおおあおおのおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわああおおおおおおおうおおあおおのおおおおおおおお

必殺技でも出るんかというくらいの力み方をしてしまいましたが、


一足先に観させていただきました……🥺❤️


ありがとうございます……

このような機会を頂いたことも…
作品と出会えたことも…



試写会、
試しに写すと書いて、
試写、
とありますが、

こちらとしては、
心の準備をしっかりして観るぞと……😳💥




ティッシュがべしょべしょになりました


😭笑



ひたすらに、
大好きが溢れた時間でしたよぉ……

フルーツバスケットの世界の、みんな、みんな大好きです

かわいいだけの世界じゃなくて、
結構歪んだ関係性が、
見てて本当に苦しかったりもするけど、

だからこそ、

どうかみんなに幸あれ……


いつも、明日も頑張ろ!な気持ちにさせてくれる、そんなパワーをくれることに、ありがとうと思います

早く皆さん共有しましょうねぇ😭❤️



18日から、全国の映画館で上映 🎥

ちなみにフルーツバスケットのアニメは、
NetflixやAmazon prime Videoで全話配信されています🤫❤️



そして、

ファンとして参加させていただく、
スペシャル舞台挨拶イベントが、

2月24日にあります🐱🐭


チケットはこちらから

🎫 https://t.co/hVcBPiWSST 

 


よろしくお願いします!





あたたかくして寝ましょーーー🍙


see you ayuminハート