おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
立川でのコンサート!
 
今日も応援ありがとうございました!
 
 
team Sapphire……
残りは明日の1公演のみだぁ…😳
 
 
明日もすっごく楽しみです!
 
 
今日もすっごく楽しかったです!
 
嬉しい!楽しいって嬉しい!
 
 
 
私が嬉しいって言うと、
一緒に喜んでくださるファンの方がいる、 
 
ということに甘えて書くと、
 
 
石田さんね!
今日、すーごく楽しかったよー!
楽しかったよ1日!
いぇーい!
 
 
🙇‍♀️🤍
 
 
です
 
 
みんなはどうですか、
楽しくあれ(祈)
 
私は明日の千秋楽も頑張ります!
 
 
 
 
 
髪ぼさぼさ💔笑
 
 
自撮りしていたら、
うしろに北川が写ってくれました💙
 
 
(事実自分だけライトの下で撮ったし、ピントも自分に合ってるし、自分だけ盛れるようにしたみたいで申し訳なさあるけど、北ちゃんが大丈夫言ってくれたので載せてまーすー😇💥)
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
 
皆さまはまだ夜は長いですよー🤭笑
大丈夫そうですかー🤭笑
 
 
22:00~23:30 MBS「ヤングタウン土曜日」
 
24:00~24:30 ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
 
 
ラジオの放送が2つあります、
 
……2つとも放送地区が異なるので、
本気でどっちも聴くには、
radikoのエリアフリーでですかね😇笑
 
 

 

 

 
モー女は定期配信もあります🌷
 
 
 
 
 
明日(日)は、
仙台放送「日曜日のあらかし」
 
🌷石田亜佑美が行くっ!~富谷の宿場町編~
 
 
以前放送されたものの、
未公開シーンなども交えたおかわり放送が、
明日 13:00~13:30 にあります!
 
富谷に行った回は、
 
本当に1日が濃くて、
お会いした皆さまのキャラも濃くて😆笑
すごく楽しかったんですねぇ~
 
放送に収まりきらなかったものも多かったそうで、
 
こんな風に特別編の再放送あるの嬉しいです!
 
 
ぜひご覧ください!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

東スポnote連載↓
 
 
 

 

お申し込みは6日まで!お忘れなく!
 
 
 
「モーニング娘。’21の モーニング女学院~放課後ミーティング~」
 
ラジオ日本📻️毎週土曜日24時00分~24時30分
STVラジオ📻️毎週日曜日24時30分~25時00分
KBS京都📻️毎週水曜日21時30分〜22時00分 
 
ラジオ日本さんでは、今夜です❤️
 
 
 
 

 

2019年に出演させていただいた、
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019から、
期間限定で無料で配信中です!
 
 
 
 
 

シーズン5はタップダンスを学ぶ回と、

s**t kingzさんとのコラボ回でした🌷

 

シーズン6はファビュラスシスターズの皆さんとご一緒させていただきます!

 

10月21日より放送、配信、ぜひご覧ください

 

 

 
Hello!Project BEST SHOT!! vol.24
(楽天ブックスからの予約で、生写真付き) 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、もういっこ書かせてください🤭
 
 
あの、
 
 
 
最近、フクロモモンガの動画をたくさん見てて……
 
 
とても……
 
飼いたくなっています……
 
 
😭❤️
 
 
かわいすぎるのほんと、
高いところにいるモモンガに向かって、
手広げたら、
そこめがけて飛んでくるんですよ
 
まっっっっじでかわいすぎるて……
 
 
イメージ沸かない人は動画調べてね!笑
 
 
私昔から、
 
肩に乗るペット飼いたいって思ってたんだぁ
小猿飼いたいと思ってたんだよなぁ、懐かしい
 
もう既に一匹いるから止めなさいって母に言われたなぁ、
 
あ、
 
一匹ってのは私のことです←
木登り好きだったし、元気な子どもでした←
 
 
モモンガもかわいいし、
ショウガラゴもかわいいんだ、
はぁ、
 
でもやっぱり本当に飼うとなったら、
 
ねこもかわいいし……
 
 
はぁーーー!!
 
 
飼いたい……
 
 
でもなぁーーー!!
 
 
いや、飼いたいなぁ……
 
 
 
ってことを、
今日は楽屋で永遠話してました
 
🤣笑
 
 
 
気づいたら、
みーんなペット飼ってるんだもん
 
Sapphireでは、私とよこちゃん以外のみんな飼ってますね🙄
 
 
みんなにも飼ったらいかに幸せか、
いかにかわいいか、
すんごい聞かされてしんどくなってます 笑
 
 
いいなぁーーーーーーー!笑
 
 
 
 
 
一時期の飼いたい欲、
落ち着いたと思ったら完全にぶり返してる
 
see you ayuminハート