こんばんは!
小田さくらですキラキラ





うちにまたNEW子猫達が来てくれました〜キラキラ


今回の子達もかっわいいんですよぉ!!
また今度しっかり写真載せますねラブラブ





先程、YouTubeの方に
つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんと2人でモーニング娘。の『Memory青春の光』を歌った映像が上がりました!!!!





すみません、文字がでっかくなっちゃいました…




という企画の第一弾目です!


レコーディングブースで歌いながら撮った1テイクの映像をお届けしていますキラキラ



歌っているところを見られるというのは
普段のライブと一緒で慣れているはずなのに
なぜかとてつもなく緊張しながらがんばりました…!




こちらから観られます!
是非見てくださいねぇ〜キラキラ




そして!
先日私が出演させて頂いた

Buzzfeedさんの『めっちゃKAWAii TV』がYouTubeの方で配信されているみたいです!!


『BuzzfeedKawaii』というYouTubeチャンネルが新しく出来たそうです!

そしてその一本目の動画が私が出演した回の配信だそうでキラキラキラキラ
とっても有難いですねぇ〜


AKB48の横山由依さんとりゅうちぇるさんと3人で自分のプライベートな時間の事など沢山お話しして居ますので、
ぜひぜひ見てくださいねぇ〜キラキラキラキラ







ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆
 oda