おばんですっ
石田亜佑美です




立川公演を終えました!

応援ありがとうございます!

出会えたことに感謝!


いつも本当に、
感染症対策にご協力いただき、

皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです


🥰🥰🥰



ですが、


緊急事態宣言に伴い、

今日はいろいろな場所から、
悲しい声がたくさん聞こえてきます……


たくさんの方に笑顔を届けられる、
必要不可欠なエンターテイメントの多くが、

中止の発表をせざるを得ない状況で、

せっかくのエンターテイメントが、
それが、むしろ悲しみの元となってしまっているみたいで、

寂しいなぁ……


って私は感じてしまっていますうううもやもや



私たちハロー!プロジェクトは、

花鳥組の明日の大阪公演は中止……

風月組の明日の千葉公演は、
引き続き感染症対策をしながら、
開催をさせていただきます


今後の公演に関しても、
またお知らせがあるかもしれないので、

ホームページ のご確認もお願いします
 

明日、私自身はコンサートができるけど!!

でも色々な中止発表を聞くだけで、
やっぱり気持ちはずーん…としてまうねもやもや



私がさ、何かのファンをしていたらーーーって、

想像してみたの、


😔😰😱😭😇


ひたすらに寂しかった……
!!!!!!!!!!!!!



この日のためにー!って、
きっとお仕事や勉強もみんな頑張ったもんねぇ、

みんなすごいです、偉いです!


そしてまた我慢の期間……

こういったコンサートだけでなく、
外で遊ぶことや、ご飯をすることも……


みんなで頑張りましょう!!

よーーーしよしよしよし
なでなで
わしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃ

(文字で🤣笑)



みんな報われろよなー!





立川ステージガーデン、

今日の会場ははじめましてでした🍀


たくさんのお客さま、
何度も言います、ありがとう~~~

囲まれているような空間で、
アリーナ~~🤗みたいな
(多分これ会場でスベってた←)


明日は千葉!!

精一杯やります
どうぞ応援よろしくお願いします





エンターテイメントによって寂しさが…

みたいなことを書いてしまいましたが、
それでもやっぱり人の娯楽となるものとして、
必要不可欠な存在だと、
そう思いながら私もエンターテイメントを頑張っているし!!


エンタメには色々な形もあるし、

引き続きこれからも、
楽しいをお届けできるよう頑張るぞー🥰❤️



see you ayuminハート