こんばんは!
小田さくらです!!




今日は美容院に行ってきてスーパーハイパートリートメントみたいなやつで髪をうるうるさらっさらにしてもらいました!
で、少しだけ髪を切りました!5cmくらい!

毛先の紫の範囲が少し減ってしまったけど
うるうるさらさらなのでハッピーですキラキラ




ちょっと前から、自分の中の常識みたいなものが変わる事がとっても多くてですね!!


「信念」って一生貫くものだと思ってたんですけど
意外とその場その場というか、「今回の議題に関してはこの信念は貫く」みたいなものなんだなぁと思っていたら


信念が変わった事への罪悪感とか少し減りました!




それで、最近は
洋画を観たり、サブスクのオリジナル作品ってすごく手軽に色んな国の作品を観られるんだなぁと知って

今は、デンマークのドラマを観ています!




あと、最近小田家の食卓に
いぶりがっことイカの塩辛が加わりましたキラキラ



今日も
豚肉と野菜の炒め物にいぶりがっこも混ざってて、それがもうとっても美味しいんです!



あと、ジャガイモを薄くスライスしてグリルで焼いたものの上にバターと塩辛を乗せて
食べやすいじゃがバター塩辛にしました!!


最高に美味しかったですキラキラ

クリームチーズも少し乗せたんですが、それも美味しかった!!



あと、新しいお化粧品も買いました!


今のやつ使い切るまで、絶対に新しいの買わないって決めてたのに…!


良い物ちゃんと見つけてそのマイルールを破って新しい事した自分偉いぞ!!と思ってます!








昨日配信になった『めっちゃKawaiiTV』
Twitterで『Buzz Feed🌸Kawaii』というアカウントから見ることができます!!


今も配信中ですので、
是非ぜひ観てくださいね!



今回はスキンケアをメインにお話ししていますキラキラ




写真の1枚目は、AKB48の横山由依さんと撮って頂きました〜!


とってもおおらかで、でも熱くお話ししてらっしゃって
楽しそうにお話しする素敵な方だなぁ〜と思いながら隣の隣に座らせて頂いてました!!


とにかく楽しくて勉強になる時間だったので
また他のことも学びに行きたいですキラキラ





明日は花鳥風月大阪公演!
頑張りますっ!!





ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda