おばんですっ
石田亜佑美です


みなさまにたくさんお知らせしなきゃいけないことが…注意



まず、


いよいよ明日からはじまる、
Hello!project 2021 春 花鳥風月


4人のメンバーが、
お休みをさせていただきます


13日(土)昼 チーム花の、


ご家族の方が…ということで、
1日も早い回復を祈っております

でもおのみず本人に変わりはないみたいで、本当に良かった!


メンバー、スタッフの皆さまも、
しっかりと検査を受けさせていただいてます



13日(土)夜 チーム鳥の、


まだ復活できない状態みたいで、

お休みをさせていただく発表となりました



チーム月の、


ほまれは、14日の八王子と21日の大阪公演と、
3月27日28日のひなフェスもお休みさせていただきます


ゆっくりと、しっかりと治療して、
また一緒にステージ立とうねクローバー

大丈夫です、

ファンの皆さまには少し、
寂しい時間を過ごさせてしまいますが、

どうか、応援よろしくお願いします


同じくチーム月の、


ももひめも、3月の公演をお休みします
本当に今は安静にしてほしい気持ちです

 

そして、チーム月のお休みする2人に代わって、

チーム風から、 
川村文乃ちゃんと秋山眞緒ちゃん

2人がチーム月の公演にも出演しますクローバー


かわむー!!まおぴん!!

よろしくお願いします!!


体力的にも、覚えることも大変なはずだけど、
2人ともいつもニコニコいてくれて、

本当に頼もしい存在なんだぁ!

チーム風として一緒にステージに立てて、嬉しいです




少し寂しいお知らせが続いてしまいましたが、
それでもメンバーは一丸となって取り組んでいます!

いよいよ明日は、花鳥の初日…拍手

これからはじまるコンサートツアー、
5月30日まで応援よろしくお願いします!





3月27日28日に開催する、
ひなフェス!


前回は無観客で生配信開催になって…

ちょうど、1年が経ちますね


今年はお客さまをお迎えして、
感染対策にご協力いただきつつ、
一緒に楽しめたらと思いますピンク音符

毎年恒例のこれもあります~



私は~~~~~~



チョキニヤニヤ 笑




ご、ごめんね





4月10日に、
ハロプロビジュアルフォトブックカメラ

発売しまーーーす




私はvol.4ってところにいますピンク音符
お楽しみにピンク音符



みんなで水色衣装でカメラピンク音符




お姉さん方、

ソファーこんだけ広いのに、

なぜそうなった?笑





今回の日替り生写真の直筆は、

毎回絵を変えて描きましたピンクハート


ご注目ください~~~





いっぱいお知らせしました

どれもチェックお願いします








最後に個人的(?)なのもブログ的に書いておくと、



今日このYouTube見て、
声優さんすごすぎーーーってなりました拍手




笑い泣き拍手


そうだ、犬夜叉!!!
あと5話くらいで見終わる!!!

笑い泣き拍手




あとアイラインは今日買えましたぁー!←



see you ayuminハート