おばんですっ
石田亜佑美です


#あゆみずきと鑑賞会

終わりました!!
ありがとうございました!!


やるよ~とはざっくり言っていたものの、
日程を決めてなかったので、
そのお知らせは急になってしまいましたが笑い泣きもやもや

その日のためにDVD買ってさ……って話したこと、

ちゃんと実現できて良かった~



今日は夕方までみんなと撮影があったんだけど、

DVDのセッティングとか、
お供はどうしようかとか、

あと実は、

はじまる前に1回少し再生して予習したんだ~クローバー


早送りしながらだけどね!
その準備時間から楽しんでました!


いざDVDを見始めると、
も~テンションが高くて面白すぎだよ~笑い泣き

デレデレしすぎて滑舌も悪くなってるしさ、
眩しそうで顔つぶれてるしさ、
歩き方ずっとぴょんぴょんしてるしさ!笑

恥ずかしい~~~~~


20歳のあゆみずき、
とても幼かったです…

かわいい…



そしてやっぱり語りたくなるのは、

スペシャルライブ!


あんなに曲数やったんだ…って、
過去の私たちを褒めてあげたくなりましたクローバー

それから、

バセスカとフォースの衣装をきたい!
っていう思い付きを、
一緒に楽しんで、
実現していただけたこと、
まわりのスタッフさんたちにも感謝です

あゆみずき大好きメドレー……って!!!

すごすぎだよ!!!

イベントのために作っていただいたの、
1回しか披露してないの勿体なさすぎるから、
またやりましょ?

ね?


いーっぱい歌って踊って、
すっごく楽しそうだったな~

好きピンクハートが溢れてました


すっごい覚えてるのがさ、
前も言ったかもだけど、

「愛のスキスキ指数 上昇中」
最後のフレーズで、
名前をコールするところがあるんだけど、

直前まで譜久村さんが歌ってて、
でもその最後は私だったんですカラオケ

ファンの方は、
私が歌うのか、譜久村さんが歌うのか知らないから、

引っかかった?方がチラホラいたみたいで注意


みず……ゅみの~こ~と~~~!!!


って聞こえてきた記憶ニヤニヤ拍手



ライブ、本当に楽しかったです


見ながら私も一緒に踊ったりしてたよ~

さきいか食べながら~ 笑



覚えてる思い出もたくさんあるけど、
DVDを見て思い出すこともたくさんあってピンクハート

でも!

ツイートしようにも全然追い付けなくて!笑


あの、目覚まし時計に声吹き込むやつ、

ね~ミルク~起きて~~
って歌ってたの声出して驚きましたもんポーンハッ


トライアングルぅ!?って





Twitterを通して、
こうやって実況することで、

同じ時間を生きてる感じがしてうれしかったですクローバー


DVDを残念ながら持ってない方も、
ちょこちょこ出てくる写真とかで、
雰囲気は届いたんじゃないかな~って思うよ!

ありがとうございました!



2時間半!あっという間!




また何か楽しいこと、
みんなで出来ますようにピンク音符



あゆみずきハート 24thピンクハートブルーハート



本日発売!




大事なお知らせしてます!









おやすみずき~おすましペガサスピンクハート