おばんですっ
石田亜佑美です



聞いてください


改めて昨日の武道館公演は、
応援ありがとうございましたクローバー 


そんな昨日の出来事なんですけど、


リハーサル終わって、
楽屋に戻ってさー準備するぞーって、
普通に席に座ってたら、


突然!


生田さんが、

「みかん早食い対決スタート!!!」

って言い出して、


最初私は何のことか分からず、
なんか楽しいことはじめたんだなぁ~って、
まわりをキョロキョロしたんです、

あかねちんとか、
まりあとか、
ちぃちゃんがまず目に入って、

みかんを鞄から取り出して、
急いで皮剥きはじめて、


面白いなぁ~デレデレハッ


なんて見守ってたら、


え?なに?
15期もみかん持ってるじゃん?

あら?譜久村さんも?

あらら?
こういうのに参加しなさそうなまーちゃんまで?


おや?全員みかん持ってるじゃないの?


この辺で思うわけです、

何かがおかしいと注意


私はピコーン!と、

なるほど、知らぬ間に鞄に仕込んであって、
それをみんな食べてるんだな!よし私も!って思い、

鞄をガサゴソ…ガサゴソ……


無いです、あるわけ無いんです


まーちゃんには、

「みかん持参って連絡きてたよ!」
なんて言われ(↑大嘘)

余計に混乱する私注意


そんなこんなしてたら、
かえでぃーがもう食べ終わり、

譜久村さん、よこやん、北川、、、、

当たり前のように、
みかん早食い対決が進んでいきました


なに?これ?笑


さすがにこの辺まで来ると、

おいおいみんなして、
やってんなぁ!?って気づきました 笑



全員協力型
ドッキリをされたんですねぇ


いや実はですよ、

前に、


小田と、
よこやんと話してた流れで、

ドッキリされたいなぁ~

って、自ら言ってるのね私!←


それを真に受けてくれた、
今回の企画者、

小田さくらさん

が、全員にみかんを配って、
こういうことをしようと、

やってくれたらしいです注意


なんだろう、
こんなさ、

全員でさ、

ひっかけにくるとは思わないじゃない注意


ってか何?全員協力してくれるとか、最高すぎません?ほんとにみんなのこと大好きなんですけど………

最高かよー!!!って叫びましたもん、

騙されてるんですけどね、
私ターゲット側なんですけどね、


楽しすぎましたピンク音符




ちなみに、

野中がダントツで食べるの遅かったよクローバー


めいちゃんは、仕掛人側なはずなのに、石田さん皮ここにどうぞ~ってティッシュ広げてくれて、謎に優しかったですクローバー


ほまれはカメラマンでした!

が!

楽屋感ありありなので、
映像はお見せできませーんクローバー



昨日はほんとに…


ステージも幸せだったけど、

裏側も楽しかったぁ……デレデレピンクハート



好きになるしかなくない?こんなメンバーのこと








今日は16:30頃から、

FM大阪のラジオ番組
「Music Bit」

リモート生出演させていただいてました!!




羽賀朱音ちゃんとヒヨコ


こちらのラジオ番組は、

2017年に発売したシングル
「邪魔しないでHere We Go!」


の衣裳を着て、

譜久村聖さんと、
あかねちんと私と3人で出演させていただき、

それ以来3年振りのゲスト出演でしたピンク音符

また呼んでいただきありがとうございますピンク音符


事前にお知らせできていなくて、
本当にごめんなさいでした……

久しぶりに生放送のラジオだったのになぁ……


注意radikoのタイムフリーでも視聴可能なので
注意良かったらぜひ


大阪へは2月にシングル発売記念イベントで、
個別トーク会やチェキ会など予定しているので、

また!よろしくお願いします



地方キャンペーンもやりたかったなぁ…

リモートで生出演が出来ちゃうって、
それもすっごいことですけど拍手

やっぱりその土地に行って、
歩いて、
PRもしたいな~

今は難しいので、
でもそれでもたくさんの方にシングルが届きますように!



see you ayuminハート