こんばんは!
小田さくらです!!




昨日、
あ〜絶対買わなきゃいけないものあったなー
なんだっけなぁ…


ってなって高速で3つ思いついて
うわ!私天才!!っておもったんですけど



家に帰ってから
あ〜〜もう一つあったわぁ…なんだっけ〜

ってなった直後にもう一つも思い出して天才!!
ってなってたけど



また忘れたなぁ〜



この前お皿も割ってしまったし、忘れ物もしたし
さっき雨で滑って転んでしまったし…



そんなでもごめんなさいって言いながらも毎日楽しく生活してる私えらいなぁ〜

っていうかみんな今日もちゃんと生活しててえらいなぁーと最近よく思うんですよね




小田ちゃん歌もダンスも素敵ですごいね!
私なんてモーニング娘。入ったらポンコツだよ〜みたいな事をファンの方から言って頂くことがありますが




私も、あなたがお仕事している会社に就職したとしたら
ポンコツも良いところだと思う…

パソコン使って毎日起きてお仕事している皆さんえらいすごい…!

って思ってます





生田えりぽんかわいい衣梨奈さんにとって頂いたピンク!




明日の服どうしよ〜とか
何時に起きよう?とかちゃんと明日の事考えてるみなさんえらい!!






ではでは(=゚ω゚)ノ
 しーゆーあげいん☆★☆ 
oda