おばんですっ
石田亜佑美です



テレ東音楽祭の日のカメラピンク音符


今日は、

「モーニング女学院~放課後ミーティング~」
収録をしてきました!


10月の2週目3週目の放送に、

羽賀朱音ちゃん
横山玲奈ちゃん
と私の3人で出席しますのでお楽しみにピンク音符


久しぶりのモー女でした、
嬉しいなぁー

今日は、モー女内でのニックネーム?
キャッチコピー?

…が決まりました




気に入ってますクローバー

どこでそれを言うか詳しく言っちゃうと、
2回目の放送後の学級会なんだよね、
だから10月3週目放送後の月曜日に公開する、
audiobook.jpのサイト内で聴けます!

10月2週目の放送→月曜日は学級会→3週目の放送→また月曜日の学級会……と、色々お楽しみくださいーっ

もちろん!

今週も別のメンバーの出席回の放送
ありますので、ぜひ聴いてくださいねピンク音符






10月9日公開の映画
「実りゆく」


先日、試写会にお邪魔し、
さらに主演である、
まんじゅう大帝国の竹内一希さんと、

対談をさせていただきましたカメラ



実りゆく


予告



内容は私が下手に説明をするよりも、
予告やサイトを見ていただきたいです

少し引用させていただくと、


長野県のりんご農家の後取りとして生まれた実(みのる)。

母親の死後、父親と2人で農園を切り盛りする実は、週末になると東京へ通い、お笑いライブに出演していた。

父親の願いとりんごに背き、夢に突き進む実には、「母親の死後、笑わなくなった父親を笑顔にしたい」という内に秘めた想いがあった。

やがて訪れる運命の日。

人生をかけたステージで、実は夢を実らせることができるのか?



主演を演じられているのは、
本当のお笑い芸人さんということもあってか、

漫才のシーンとか、

笑いのシーンとか、

見てて気持ち良く笑っちゃいます


ですが、その笑いの裏にある苦悩とか、
人が持つコンプレックスだったりとか、

それをどう乗り越えていくのか……

という主人公の人生のストーリーに、

見ていて一緒に緊張したり、
悲しくなったり、
そして背中を押されたり……


青春を感じますクローバー


人を笑顔にしたいって、

私もアイドルとしての心だったりするから、

すごく分かる…っていうのかなぁー



私は漫才に泣かされたよ
 


ぐっと胸が熱くなる作品でしたクローバー




対談をさせていただいた記事、
まず1つはこちら↓

また何か公開されたらお知らせします!



これもお知らせ遅くなりすみませんでした!




映画は、
10月9日から公開なのでぜひピンク音符

さらに、

映画の舞台となっている長野県では、
ひと足先に明日から上映されるそうです


お楽しみくださいピンク音符





そして!

写真集のアザーカットを公開している

こちらのデジタルブックス拍手


9月も私の写真集をお届けしていましたが、
なんと10月も私の写真集からお届けします!

引き続きぜひお楽しみくださいピンク音符


see you ayuminハート