こんちには!
小田さくらです!




私最近ちょっと
ネガティブな発言をしてしまったり
ファンの方と会えてなかったりして

っていう期間を過ごして居る中で



あぁ〜ファンの方好きだなぁって感じる事がありました!



先日、プッチカフェに来てくださってるお客さんをちらっと横目で見た時
その時は私が普段顔合わせてるファンの方は見えなかったんですが
「あ〜好きな人達」とか、「自分のファンの人達に会いたい」となんか切なくなりました笑



私がネガティブさをここまで出したのはおそらく8年間で始めてだと思います
というか、こういう気持ちになった事自体はじめて

だからすごく驚かせてしまったと思う


気持ちを見せた事で、不安を感じさせてしまって申し訳ないです。


それを出してしまったの良くなかったよなぁ
誰も求めてなかったよなぁ


と、後悔していたんですが





それに対して心配して下さる声ももちろんですが

何より


「いいのに」とか「楽しければいいよ」とか
「絶対大丈夫でしょ」という



懲りずに平然と私に対しての信頼を向けて下さる声に1番救われました!


いえ、まだこの状況を打破したわけではないんですが


気が楽になりました!!

ありがとうございます!!!





それはシンプルに
「あぁ、意外とバレてなかったかな…」
という安心感はもちろん

「こんなに味方で居続けてくれる人が居るんだ」というあったかい気持ちになります!





私は恐らく人よりコンプレックスなどに耐えられるんですが
いざ耐えられない境地まで来てしまうとそれ以外の事がほぼ考えられなくなってしまうみたいです


でもね、きっと大丈夫と言ってもらえるだけでどれだけ救われる事か!!!!


皆さんの事が好きです!




これは、私のファンの方だけではなく

メンバーが自信を失ってしまった時などは



一緒に落ち込んであげたり
その子に注意するより

「調子悪いなら戻るまで待ってる」
「時間かかっても大丈夫になるでしょ」
「好きだから、かわいいからおっけー!」

みたいな感じで居て下さると
とても私達頑張れます…!


このままじゃダメなのは本人が重々わかってます

もちろん、信じてる間に本人が頑張り続けるというのが絶対条件ですが





すっっごいわがままですよね、すみません、、



なのにもかかわらず私には、そう言ってくれるファンの方が居てくれたんだなぁと感じて
より好きになりましたキラキラ
幸せ!会いたいです!お話ししたい!








レッドホットチキンは、無事発売日当日に食べる事が出来ました!!!!
私の夏が始まりました!!!!!!!!






ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda



頑張る理由をいつもありがとうございます!
好きです