こんばんは!
小田さくらです!




出遅れてしまいましたが、
昨日は山﨑愛生ちゃんの15歳のお誕生日でした〜!!




めいちゃんおめでとうキラキラキラキラ



いつでもキラキラでアイドルMAXのめいちゃんが本当に可愛くて好きです〜グリーンハーツ




めいちゃんは本当、知れば知るほど可愛いね…


モーニングのメンバーが
「あらぁどしたのぉ?うん、うん、そぉ〜なのぉ」

って
なってます


「せんせぇあのね〜」って話しかけられても
多分みんな返事すると思う。




めいちゃん本当におめでと〜!
そのキラキラを武器にこれからも頑張ってほしいですラブラブ








ところで、私の髪色どうでしょうか…?
一昨日載せた写真で結構驚かれていたようで!



多分自撮り用のアプリで撮ってる写真は
唇とかの血色が良く見えるようにピンクがすごく強調されるようになってるんですよね!

実際そんなじゃ無いです!!
モー女の写真ぜひ見てみて!




でも嫌かな?
嫌っていう方が多かったらすぐ戻します!





パンダさんの耳〜ってしたかったんだけど
すっっごい傾いてるな…





ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda