おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
#MVコメンタリー
 
という新たな企画を
 
Twitterにて、1日かけて行っていました
 
 
好きなMVをメンバーが紹介する企画ですピンク音符
お楽しみいただけましたでしょうか~
 
みんな今日だけでMV何個見たかなぁ~ピンク音符
 
 
私は「時空を超え 宇宙を超え」の紹介をしましたが、
 
あと、
 
「笑顔の君は太陽さ」
 
ともすーーーっごく悩んだんですもやもや
 
 
だからこっちで↓
 
 
ぜひ↑
 
 
むしろ最初にぱって思い浮かんだのは、
笑顔の君は太陽さで、
特に今聴くと染みるなぁ…とか思いながらね、
 
でも、
 
その流れで時空を超え 宇宙を超えを見つけて、
 
 
最近あまり歌ってないし、
歌詞がとても深いから、
こんな風に時間があるときに考えながら、
見て聴いてもらうのもいいなぁーって、
 
それでこっちにしました!
 
 
 
 
 
ここね!!!
 
 
カメラの前で自由に動いて下さいカメラ
 
っていう撮影で、
何しよ…何しよ…って考えて、
わーーーってやったら、
 
 
使っていただけたシーンデレデレ拍手
 
 
完成したMV見たとき、
すっごい嬉しかったです!
 
めっちゃ覚えてます!
 
  
そうだ、
 
皆さまの初コンサートを覚えている話や、
きっかけを覚えている話、
コメントを読んでいてなかなか興味深くて、
 
楽しかったですクローバー
 
 
 
時空のオフshot探したんだけど、
2014年の秋ごろからの写真しか無くて笑い泣きハッ
 
季節外れなんですけど、
 
好きな写真あったので載せます!
 
 
 
 
トナカイさん!!!
 
 
譜久村聖さん 石田亜佑美 工藤遥ちゃん
 
トナカイトナカイトナカイ
 
 
今日寒かったしね(?)
 
 
 
 
 
 
仙台放送「あらあらかしこ」
 
先週に引き続き今日も私のコーナーを
アーカイブ放送していただきましたクローバー
 
先週は「仙台あおば餃子編」
今週は「仙台駄菓子編」
 
 
そして、
 
来週もあります!!!
 
 
なんの回だろう~
放送をお楽しみにクローバー
 
 
 
 
途中経過も発表されていますが、
がおっきーもまだまだ頑張るよ~~~ピンクハート
 
応援よろしくお願い致しますっ
 
 
see you ayuminハート