おばんですっ
石田亜佑美です


今日も1日お疲れさまです!





春ツアーの生写真撮影の日カメラピンク音符



4月26日まで開催を予定していた公演も
中止の発表をすることになってしまいました

大阪…奈良…沖縄…宮崎…福岡…公演です


はぁ、行きたかったなぁもやもや


盛り上がりの絶対の信頼がある大阪
握手会でよくお邪魔している親近感の奈良
2001年ぶりの初の沖縄ぁーっ!
2005年ぶりの初の宮崎ぃーっ!
#えりぽんかわいい トレンド入りの福岡

残念ですもやもや


本当に、早く、コンサートしたいので、

不要不急な外出は控えましょう、
って言われてるように、
ぜひ一緒に出来る限りのことをしましょう _(..)_

お願いしますクローバー


お家にいると、ネット通販って便利だぁ!
ってなりそうだけど、
でも、
それを届けるのには人手も必要になるわけで、

誰かの娯楽の裏には誰かの苦労がある…


って、気づかされます注意


でも売れなくなってしまった食品を、

ネット販売でなんとか……!!

っていう働きもあるから、
決して否定したいわけじゃなくてですね注意
むしろそれはすごく貢献したい、


私個人的に、頭動かすためにパズルでもやろうかなーって思って、でも今無くて、ネットで…!と思ったけどちょっとやめました!

少しでも荷物少ない方がいいかな~


医療関係の方にとっても、
患者さんは少ないに越したことはないでしょうし、

そういう方々もいるから、  

本当に頑張ってくださってるから!


自分のできることは自分で炎


今はなんていうか、何もしないことが結果何かしてることに繋がるんじゃないかな、、、って私は思っています



皆さまの意見もぜひお聞かせくださいね 地球




あと、コンサートのチケットは、
自分で大切に保管お願い致します!

振替公演や払い戻しについては、


にて後日お知らせ致しますので、
確認よろしくお願いします!



中止公演分の日替り生写真は、
ネットで受注販売が行われますので、


もぜひご覧くださいカメラピンク音符



ネット販売は、とか言いながらのこの……

矛盾!!!!!!
でも生写真は見ていただきたいですし……

難しい……






この日はナチュラルなアイシャドウブラシ


艶っぽいゴールドっぽいラメ
(メイクさんのなので何か分かりません……)


最近、何もなくても、
アイシャドウ練習したくてメイクしてますブラシ

でも結局、たくさん色をつけるよりも、

うすーいラメくらいがかわいいなぁって発見できたりピンク音符



see you ayuminハート