おばんですっ
石田亜佑美です


今日は「東スポ連載」も更新しています鉛筆

外出自粛要請を聞いて、

今できることを精一杯……
となるとやっぱり、
こういう発信できる場所で、
何かを届けることです。


やっほー!みんな元気ー!?


東スポもぜひ読んでくださいピンク音符

ブログは告知も多くなるけど、
東スポは届けたい話をぶわーって書くから、
多分、少し重いときもあるんですけど、

今日更新した記事も実は少し、

"ちょっと言葉強すぎるから変えれるかな……"

っていう直しを、
マネージャーさんから受けたりして爆弾


"コラム"だからどうしても、
固い文章にすることを意識したり、

1歩踏み込んでもここならセーフだろうとか、

…で、行きすぎたら抑えてもらいますデレデレハッ


それくらい深めには書いてるつもり


その違いをぜひ楽しんでください!








仙台放送「あらあらかしこ」
3月28日(土)出演します~~~

今回ロケの日にブログ書いてなかったぁもやもや


今回は、

~宮城の旬のスイーツ編~

と題しまして、
まずは"山元いちご農園"さんでいちごの収穫!

そしてそのいちごを使ってスイーツ…!

という内容です🍓
いちごいっぱい食べた🍓
幸せ🍓


いちご自体は、2015年にも山元いちご農園さんで、宮城のいちご「もういっこ」という品種について学ばせていただいたのですが、

なんと、

新たな品種が開発されたとのことでピンクハート


学び、美味しく頂いてきました🍓
本当に美味しかったぁ🍓



土曜日の放送を終えたら、また書くね!



いちご🍓




さらに今日は、


「秘密のケンミンSHOW極」


撮影をしてきました!!!


宮城出身の石田、
初めての ケンミンSHOW!!!

すごく嬉しいですピンクハート

羽賀朱音ちゃんが長野出身者として出演しているのも見てたし、番組も好きでよく見ていたので、いつか宮城代表できたら……って思ってたけど、

今回こんな風に叶って感激です!
 
収録の雰囲気を知れるとか、夢みたいでした…
 

愛知県出身の牧野真莉愛ちゃんと、
2人でお邪魔しましたよ~ピンクハート

4月16日放送です、お楽しみに!



東北魂……!



開催が叶わなかったですが、
今年のひなフェスは"東北を元気に"がテーマでした、

そのテーマに伴って、

岸本ゆめのちゃんと岩手にロケ行きましたピンクハート


環境省が推進する
『MY行動宣言5つのアクション』



まだ見てない方は見てね!
きしもんと私の楽しい雰囲気見てね!
本当に楽しかったよー!


うん、楽しめるもの多しピンク音符
よろしくお願いしまーすピンク音符

see you ayuminハート