おばんですっ
石田亜佑美です


生配信でのひなフェス…… 

ご視聴 ご声援
ありがとうございました炎カラオケ




こういった形になってしまいましたが、
それでも開催できることを嬉しく思いますし、

何より、

このライブをすることによって、
笑顔を届けられたり、
パワーを届けられたり、

寂しい思いをさせてしまった、いつも応援してくださる皆々さまに、力を届ける場がきたから頑張るぞーってクローバー

そんな気持ちでした



どう……いう感じだったでしょう……


生でライブ見る感覚とは違うでしょうけど、
DVDでライブを見る感覚とも違いましたか?

私は今日の同じ時間、
ライブを見ている方がいるんだクローバーって思って、
ワクワクもしたし、
緊張もしました………!


初めて言ったなぁ、


「行くぜぇ!お茶の間!!」

とかデレデレ
ちょっと良いでしょ

「HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~」はライブでこそ……の曲だから、う~と思ったけど、お茶の間でみんなが声出したり、ジャンプしたり、してくれてたらいいな~と思って炎

みんなお家で跳んでくれた?
(近所迷惑ならない程度にね 笑)


プレミアムだったので最後には5曲
「シャボン玉」
浪漫 〜MY DEAR BOY〜
「What is LOVE?」
「わがまま 気のまま 愛のジョーク」
「ここにいるぜぇ!」
を一気に披露させていただきましたカラオケ


あっという間な時間だった……


でも濃縮された時間だったんでしょうね

終わってすぐフッて疲れて…
多分みんな吸いとったでしょ、まじで…

おいで真顔おいで


人前に立つのってそういえば、

え、

ハロコン@北海道 以来?



早く会場でも一緒に盛り上がりたいね炎



今日は特に、

ここにいるぜぇ!の歌詞って、
すごく元気もらえるし、
伝えられるなーって思うから、

歌えて楽しかったですピンクハート


深い曲だなって思います、
歌う場面によって聞こえ方全然変わるから

シングルとして発売された頃や、
単曲で聴いたとき、
コンサートのラスト曲として、
ロッキンで歌ったとき、
今回のような状況で歌って、

なんか違うと思うの


そういう曲って大好き地球ピンクハート


ちなみにこれも、
ちゃんと跳んでくれたぁ!?笑



私たちがパフォーマンスしているときは、

本来客席があるところに、
研修生や、つばきファクトリーのきしもん、
アンジュルムの莉佳子やかみこ、

(他にも居てくれてたかもしれないけど私にそこまでの余裕が無くてごめんなさいいい…笑い泣きもやもや

それから振り付けの先生方も、

一緒に盛り上がってくださってました炎カラオケ



それから今日の公演で、
ソロを引き当てパフォーマンスした

牧野真莉愛ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート


「赤いフリージア」

めちゃくちゃ綺麗だった…✨
見てる私がうるうるしちゃった…✨

まりあぁぁ~~ぁピンクハートって強く胸に届くものがある、本当に素敵なパフォーマンスでした、まりあもお疲れさまピンクハート





明日はひなフェス2日目

単独の大阪公演が中止になってしまったので、
ひなフェスに参加することになりまして、


また生配信でお届けします、
明日も楽しんでいってくださいピンク音符


そして明日のソロは、
平井美葉ちゃんによるあの曲!

た、の、し、み!




see you ayuminハート