おばんですっ
石田亜佑美です



現在シアターコクーンで行われている舞台


工藤遥ちゃんにお誘い受けて、
一緒に観劇してきました!!!


あの"ロミオとジュリエット"のお話.....

なんですが、

出演者は全員男性!
そして全員関西弁!

みんながよく知ってる話なはずなのに、
見てる世界は全く新しいもので、
あれ?あれ?って、超涙出てきました

(もし行く方ハンカチ要持参)


すーーーーーごかったです.....

こんなに心がずどんってなるの、
舞台見て久しぶりです、

もんのすっごい作り込まれてててね

笑えるシーンと泣けるシーンしか無い...
ってくらい充実感あるんですよ!


伝える要素が色々あったり、
心情も細かく表現されてるんだけど、

全部、全部、伝わる

そして苦しい


いやちょっと言葉失います

最後がぁ、さぁ、、、


観劇後すぐは辛い辛いと思ってたけど、

あ、考え方によっては、
報われたとも思えるかも


こんな風に、浸れる作品ってかっこいい

演じてる皆さまの、
伝えようとする力を受けすぎたのか、
見てるだけなのに疲れました!




観劇後はどぅーとも感想の言い合いが止まらなかったです!

お互い泣いたあとだから、
目合わせづらかったけどね←



素敵な作品との出会いに感謝します赤薔薇



どぅーとはランチししたり、

あと、リアル脱出ゲームもしました!


やりたかったみたいでデレデレハッ


ビビり発動してましたけどね
面白かったなぁ~~~ 笑



写真撮ろうとしたら笑かしてしまったカメラ




明日はいよいよYOSHIKO先生のイベント!

楽しみです!






まだ見てない方は見てね~ピンク音符

see you ayuminハート