いいえ去年です!!


こんばんは!
小田さくらです!!



ハロー!プロジェクトのお正月のコンサート
中野サンプラザでの公演が全部終わりました〜



毎回毎回、色んなメンバーに会えて
たくさんお話し出来てすごくすごく嬉しいですキラキラ




やっぱり私は、
船木結ちゃんとめちゃくちゃお話するし
いつも笑わせてくれてすごく可愛いのにやっぱ関西人でいつでもボケてて一緒に居て楽しいです!


あー最後かぁーって
お話ししてるとよく思うんですよねぇ


やだなぁ〜
結ちゃんも浜浦彩乃も今回で最後かぁやだなぁ…


次回からどうしましょう…

やっぱりここは岸本ゆめのに笑わせてもらうしかないのかもしれない!!!!




色んな後輩に囲まれてすごく嬉しいし、もっとお話ししたいし、自分が7年間で覚えた事は全部後輩に教えたい!!
私が覚えた事を独り占めなんてしたくないんですよねぇ


でも、あまりガツガツ来られすぎてもこわいと思うので
先輩ほどほどに頑張りますキラキラキラキラ




こちらは、先日ご飯を食べに言った時に撮った
和田桜子ちゃんの写真ですキラキラ


さこは、ハロプロオールスターズのイベントで2人で山梨に行きました!
それから仲良くさせてもらってますキラキラ


さこは、ハグとかしに行くと応えてくれます!

こぶしファクトリーってあまりスキンシップ多くないというか、みんなさっぱりとした仲の良さなので彩乃なんて「邪魔」っていう扱い受けますが
さこちゃんは応えてくれるです〜

いやぁ、嬉しいですねぇルンルン

残りの数ヶ月も沢山仲良ししようねぇ〜




おまけの彩乃ちゃんです


こういうキャラクター居るよねーって感じのお顔ですね。


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda