おばんですっ
石田亜佑美です


仙台サンプラザホールでのコンサート炎カラオケ



誰よりも気合い入れて、
自分のがおっきー靴下と、
青いズボンと、
Tシャツも今ツアーの自分のやつ、
ネイルも青、

完全装備炎



応援ありがとうございました!
終わってしまいましたなぁ!


とても、楽しかったです✨

それも全て、
応援してくださる皆さまのおかげ✨


まず、開催できたことにも感謝です。台風の影響が今も残る中、こうして全員で宮城に来て、コンサートができることが何より幸せです。

ですが、東北新幹線が動いていても、仙石線や仙山線という県内のほとんどの電車は止まってしまったままでしたので、県内から電車で行こうとしてたのに…という方もいらっしゃったと思います。

私も心がもやもや……不安でした……


でもいざ、
コンサートがはじまりステージに立ったら、

3階席まで、

そして1階の立ち見席まで、

たっっっっくさんのファンの方々…クローバー


熱い声援を送って、キラキラの眼差しで、
私たちを待っててくれました

ピンクハート


私も皆さまに会いたかったです!!!


これは、

今日、それから北海道公演の中止によって、
お会いできなかった方にも届けたい言葉です


会場に来てくださった皆さまの想いはもちろん
ここだけじゃないところからの想いも受け取り

みんなが笑顔になりますようにピンクハート

みんなにこちらの想いも届きますようにピンクハート

全力で、今日の公演やりきりました



楽しかったです、楽しかったからすごく私笑ってたと思うんだけど、笑うと目細くなるからさ、私がどこ見てるのかって分かりづらいだろうなと思うんだけど、ちゃんと見てます

みんな知らないと思いますが、

公演後の「「「あーゆーみん」」」コール

その後の「「「あゆみん最高」」」
「「「しーゆーあゆみん」」」そして万歳

そこも私ずっと見てましたよニヤニヤふふふ


袖からずーっと、見てましたよニヤニヤふふふ


ありがとうピンクハート
本当にありがとうピンクハート



宮城でコンサートをすると、

メンバーのみんなも、
「仙台公演ほんと盛りあがる!」
「すごい!楽しい!」
って、言ってくれるんです

皆さまの熱量のおかげなんだけど炎


私も、自慢気な気持ちになります

この間工藤遥ちゃんが褒められてて笑っちゃった、嬉しかった、って話を書きましたけど、それと通ずるものがあるかも、

宮城でファンの皆さまの盛り上がりを褒められると、そうだろう、そうだろう、と私が本当に嬉しい!!!それです!!!


いつも、
「宮城のコンサートは熱量すごいの!」
と、胸を張って言えます

いーやどこもモーニングのコンサートは熱いんですけどね、地元の宮城は特別な感情になるので、今日はそう言わせてくださいクローバー




/ ありがとうございました \



この、宮城のこの感じ、
この熱い感じ、

本当に大好きです

これからも大切に✨
そして守っていきたい空間✨


今日ここにはたくさんの笑顔が咲いてました



この笑顔が全国へと、
世界へと届きますように





え、え、え、
ブログ締めた感じになりましたけど、

書けてる!?

今の気持ち全部伝えられてる!?



あらかしブースもみんな見れたかな!?

19日放送に出演するので見てくださいね!



あーとは、

え、

逆にどうでしたか
今日の私は


デレデレハッ




本当に応援ありがとうございました
開催できて、よかったです

See you ayuminハート