おばんですっ
石田亜佑美です!
 
 
明日予定しておりました、北海道でのコンサートなのですが、台風の影響により、コンサートを中止するという判断をせざるを得なくなってしまいました。
 
楽しみに待っていてくださった皆さま、
 
本当にごめんなさい。
 
 
現地で待っててくださった方々もですし、予め他県から北海道へ移動していた方もいらっしゃったと思います、
 
早く会いたいなって、
 
チケットを持って、
皆さま待っててくださったのですよね
 
 
私もお会いしたかったですもやもや
 
だからすごく寂しいです…もやもや
 
 
15期が加入して、
新たなモーニング娘。'19、
 
お見せしたいです……
 
 
振替公演があるのか、
それからチケットの払い戻しなどについて、
後日HPなどで詳細がでますので、
発表をお待ちいただけると嬉しいです。
 
ですので、まだお手元のチケットは大切に保管していただきますよう、お願い致します。後日必要になります。
 
 
振替公演ができるかできないか、
すぐには発表できないかもしれません注意
 
どうなるか、今は正直分からないのです
 
 
 
けど、私はやりたい!!!
やらせてくれぇ~い!!!
 
という気持ちです
 
 
決まり次第すぐにお知らせするので、
また待っていてくださいクローバー
 
ごめんなさい
 
 
 
 
自然の力には敵わないものがあって、
こんなに大きな影響がでるとは驚きですが、
 
ニュースを見ていると本当に、どれだけ巨大な台風がくるのか、、、想像できないのでこわいですねもやもや
 
 
備え備え、と、、、
 
何をどこまで準備すればいいのか💦
分からなくなってしまいますね💦
 
 
お水と…
 
カップ麺もいいですけど、
缶詰めもいいですよね、サバ缶とか!
温めなくても食べれますし!
 
もしも停電になったとき、
 
冷蔵庫を出来るだけ開けなくていいように、
どこに何が入っているか書き出してみたり鉛筆
 
3段目右 ゆでたまご
1段目左 ヨーグルト
 
みたいな………鉛筆
 
そしたら、
パッと開けてパッと取ってパッと閉じれます
開けない方が冷気持ちますから
 
 
どんなに外の様子が気になっても、むやみにカーテンを開けない方がいいというのも目にしました…
 
ガラス割れたら泣いちゃうなぁ…注意
 
 
準備に " しすぎ " は無いそうなので、 
 
皆さまもどうか命を1番大切に。
 
 
 
 
また早く笑顔でお会いしましょうクローバー
 
 
 
 
 
昨日公演後に時間がなくてあまり書けなかった、工藤遥ちゃん主演舞台「魔法使いの嫁」についても書きたかったのですが、後日になってしまいそうです!!
 
私が残したいので書くだけですが、
 
また読んでいただけたら嬉しいですピンク音符
 
 
 
 
 
13日はテレ朝ドリームフェスティバル
14日は宮城でコンサート
 
絶対、頑張ります!!!
 
 
 
 
早く天気になぁーれ
 
 
カメラ東スポ 浅草ロケ時の写真
 
 
 
See you ayuminハート