こんばんは!
小田さくらです!!



今日もリハーサルでした〜キラキラ



昨日が握手会だったので
それ思い出して元気が出たり気持ちが前向きになったりしました!

しばらく握手会はないですからねぇ
いつまで保てるでしょうか握手会パワー



今日はうちの猫ののぶおのかわいい写真を載せますイエローハーツ



かわいい〜〜イエローハーツイエローハーツ




のぶおが抱っこしてるぬいぐるみは
去年の私の誕生日に譜久村聖さんがくださったものです!!




譜久村さんは猫が好きな小田に猫のぬいぐるみを
ってくださいましたが


猫自身がこんなにかわいく利用するとは…


いやぁ、本当かわいいですねぇイエローハーツ




のぶおは、うちに来た時からブログに載せて
それが去年の6月だったと思うのですが


あれからもう6倍くらいの大きさになってます!!


ほんっとに早いです子猫の成長!




こちらは最年長20歳のモモ
うちの猫の中で1番私に良くしてくれて
近くに居てくれています!


猫を飼うというのは、
どちらが飼い主でご主人なのかわからなくなってくるものですよねぇ…



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda