モーニング娘。'19の小田さくらです。

 

私は昨日、

頚椎椎間板症という診断を受けました。

今は、首の神経から繋がった背中の左側、肩甲骨辺りが痛くなってうまく身体を動かせないという状態です。

 

 

そしてこの症状が落ち着くまで1ヶ月間

お休みを頂く事になりました。

 

皆さんにはご心配おかけしてしまって、本当に申し訳ありません。

 

 

 

 

新体制になったモーニング娘。の中で頑張ろうと思っていた所でしたので、悔しい気持ちがとても大きいです。

 

 

ですが、頑張って活動を続けるという事にも正直不安がありました。

 

なので今回頂いたお休みの期間に感謝をして、

頚椎椎間板症に限らず体に出ている不調はきっちり治す期間として

大事に過ごしたいと思っています。

 

 

この1ヶ月の間に予定されている握手会、

ハロー!プロジェクトのコンサートは欠席させて頂きます。

 

ブログの更新はしていきます!

 

 

 

 

モーニング娘。'19のメンバー、ハロー!プロジェクトのメンバー、そしてスタッフの皆さんや関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいます。

本当に申し訳ございません。

 

 

 

 

ファンの皆さんには、

観たかった、会えると思って仕事を頑張ったんだとか、そういった期待にお応えすることが出来ず、ごめんなさい。

 

こういう時にメンバーを心配してくださる優しいファンの方がハロー!プロジェクトには沢山居てくださること、知っています。

 

 

 

だからこそ、

このお休みの期間を意味のある時間にして

以前より完成度の高い小田さくらになれるよう、頑張ります!

 

ほんの少しだけ会えなくなってしまいますが、お互いに日常を頑張っていけたらと思います!

 

 

 

 

復帰の時期はお医者さんと相談をしながら決めていきます。

時期が決まったらお知らせさせて頂きます!

 

 

 

 

改めまして

ご迷惑、ご心配お掛けしてしまいますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

小田さくら