おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
今日は牧野真莉愛ちゃんと2人で、
 
 
 
という番組の収録がありましたピンクハート
 
 
6月12日 深夜2時24分~放送です!
新曲の発売日の深夜です!
 
はい、もう忘れない!
 
 
こちらの番組は、
小川紗良さんがMCをされているのですが、
 
紗良さん、
 
モーニング娘。の大ファンなんですって…ハート
 
 
 
私今日この収録本当に楽しみだったんです!
 
モーニングを好きだと言ってくださった、
小川紗良さんハート
 
今見ているドラマ、
"向かいのバズる家族"や、
 
以前見ていたドラマ、
"ブラックスキャンダル"などの作品に、
 
出演されている女優さんだったので、
 
え?あの方が!?
 
って私の方がびっくりでしたもんポーンハッ
 
 
本当に嬉しいなぁ……ハート
 
 
そんな紗良さんが、
トーク中私たちにかけてくださる言葉に、
本当に愛があって、
 
何を言っても優しさで包んでくださいましたぁ……ピンク音符
 
 
同い年なんですけどね!
すごく、尊敬します!
 
 
 
そして、
 
 
古坂大魔王さん!
 
…もとい、
 
サン・ジェルマン伯爵!
 
…もとい、
 
古坂大魔王さ…ん…(?)
 
 
その辺はお察しで注意
 
 
今日も本当にお世話になりました!
あらあらかしこでもお世話になってます!
 
モーニング娘。の新曲も
聞いてくださってた……笑い泣きハート
 
 
そして、
テレビ朝日アナウンサー 池谷麻依さん!
 
いじったり、いじられたり、、、むらさき音符
 
 
3人で作られている番組の雰囲気がほんわかとしていて、今日はすごく、楽しませていただきました!
 
また出演したいです…!
 
でももしまたってなったら、
きっとその時は、
他のメンバーを…ってなりそうで寂しい←
 
 
 
まりあと2人、
頑張らせていただきましたので!
 
6月12日の放送をお楽しみにむらさき音符
 
 
 
 
明日からの日本武道館公演に向けて、
 
ラメネイルした ~マニキュア付けまつげ
(見づらいですけど…)
 
 
爪オンリーでアップにしゃうと、粗がさ←
 
 
私はやっぱり、
ラメラメ、キラキラ、ギラギラが好きです!
 
明日は私自身がギラギラするんだ!
 
 
頑張りますカラオケ
ぜひ、応援よろしくお願いしますカラオケ
 
 
5日の公演は、
生配信ライブビューイングも開催します!
 
同じ時間を共にしましょう…ピンクハート
 
 
 
 
載せたかもしれないけど好きだから載せる!←
 
 
 
ファイナルに向けて、
インタビュー記事掲載していただいてます!
 
生田衣梨奈さん、
石田亜佑美、
羽賀朱音ちゃん、
森戸知沙希ちゃん、
 
4人でたっぷりと話してます!
 
 
チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
さぁーーー頑張るぞーーー!
 
See you ayuminハート